我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] DEATH NOTE 第17話 「執行」

2007/02/14(水) 23:38:52

DEATH NOTE第17話。
夜神総一郎 vs 夜神月。
DEATH NOTE 第17話 「執行」

限界I限界II
限界III相談
監禁される日が続き、限界が続く月・ミサ・総一郎の3人。
そんな中、Lは総一郎にある提案を持ちかける。
総一郎、急激に老けた感がある。
苦労してるからなぁ…

月&ミサ疑問
睨み驚愕
月を連れ出す総一郎。
ミサとも合流し、逃がすと思いきや、処刑台へと向かうと言う。
ここでの月と総一郎の迫真の演技は上手すぎ。
ミサは…、空気読めとしか言えないw

拳銃I拳銃II
殺意恐怖
月を自分の手で始末し、自分も共に向かうという総一郎。
そして、銃声が鳴り響いた───

空砲九死に一生
総一郎が放った銃撃は空砲だった。
総一郎が月を殺しにかかる事で、もし二人のどちらかがキラなら総一郎が死ぬと、Lは考えていた。
確かに一番効率的な方法ではあるけど、総一郎の命を張らせるのはちょっと無茶苦茶だw

恋人同胞
月の疑いがほぼ晴れ、月とLは行動を共にする事に。
うーん、ミサがやっぱり空気読めてないw

会議8人
ある場所、レムが見ている中、会議が行われていた。
それは、キラに殺してもらう人を選ぶ会議…
キラは、この8人の中に居る───

※総括
遂にヨツバ編へ突入!
しばらく月とLの対決はお預けだけど、それ以上に面白い展開が待っていそう。
この展開の速さだと、もしかしたら原作における2部に突入するかも?

次回、第18話 「仲間」
ふざけるな竜崎!!
[アニメ(切)]DEATH NOTE記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ネギま!?第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」ホーム全記事一覧[アニメ] DEATH NOTE 第16話 「決断」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
