我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ACE2] A.C.E.2プレイ日記~その4

2006/04/02(日) 16:10:38

A.C.E.2プレイ日記第4回('Д')b
だいたいギガノス帝国編終了までです。
やはりネタバレはありますので…
では、開始!
11.ギガノス秘密工場 襲撃
☆電力施設破壊…byウイングガンダムゼロ
えっと…、どこから高エネルギーが飛んでくるのですか?w
どこへ逃げても食らいまくるので、アーマーがかなり危うい状況になってしまった…

☆無限機動砲破壊…byビルバイン
最初から機動砲を破壊できるのかと思ったら、また避けるだけでした。
避けてランチを破壊してると、何者かに機動砲が破壊される。
今度は誰かな?w

「この男を知っているか!?」
ドモーン!
それを無視するグン・ジェム隊に…、
「ばぁぁぁくねつ!ゴッド!フィンガー!」
一撃粉砕(;゜ロ゜)
どうやら仲間にはならないようだけど、軍には在籍しているらしい。
ネオジャパンとかは、出てこないっぽいなぁw

12.ギガノス宇宙要塞
☆友軍艦合流支援…byユウ・ブレン(普通)
アオイ・ワカバを助けるために寝返ったケーン率いるギガノス隊vsブレン隊。
チャクラエクステンショーン!
シュートォォォ!
はい、終わり。

アオイ・ワカバの救出も完了し、全機機帰還するところで、
バニング「どうした?早く戻って来い」
ケーン「いや、あの大尉…、その…」
バニング「おまえはお袋さんを救出するために基地へ潜入したんだろう?報告書にもそう書いちまった。艦長のサインもある。」
バニング「もう今更言ったって修正は効かんからな。」
ケーン「大尉…、ありがとうございます!」
0083勢、いい味だしすぎ(´∀`)
0083の参戦は大正解、でしたね。

☆別働艦隊せん滅…byウイングガンダムゼロ
2戦艦に逃げられてしまいましたがクリア。
いいのかそれで?w

そこへチューリップ強襲。もう四面楚歌状態ですねw
バッタが出てきて更にナデシコまで出てくる。
グラビティブラストで一掃し、
エステ3人娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
コンビネーションアタックに超期待w
そういえばアキト×ガイでもコンビネーション発動するのかな?

☆防衛網突破…byエステバリス砲戦アキト
ゲキガン・コンビネーションが無い(ノД`)
これは流石にあってもいいのでは…w
UCE所属艦隊を護衛しつつ敵を撃破するステージ。
「本艦は攻撃を受けている!アルビオン隊は何をやっている!」
数回撃てば倒せるんだから反撃してくれよ('Д';)

MS部隊が来襲。ネオ・ジオンか?
シーマでした(ガッカリ
"偽"ゲキガン・コンビネーション!
あとはマルチロックで撃ちまくって撃破。
で、マイヨマダー?(AA略

☆要塞内部侵入…byドラグナー1型カスタム
マイヨが仲間になることを見越してドラグナーで出撃w
敵を倒しつつ進入していくのですが…
何かいきなり雑魚が強くなってきたような(;゜ロ゜)
ドラグナーで4回斬らないと撃破できなかったりするほど。

最後まで進み、vsギルガザムネ。
僚機にファルゲン!そしてゲージMAX!
ケーン「いくぜ!蒼き鷹さんよ!」
マイヨ「ふっ…、よかろう。」
ケーン「とどめだ!」
マイヨ「滅びされ!」
ゲージ半分程度のギルガザムネを一瞬で葬ったツインレーザーソード。
スパロボMX再び(´∀`)
ともかく、ゴールデンコンビの誕生です。

ギガノス帝国壊滅。ストーリーが一段落迎えたところで、長くなってきたのでここらで記事終了。
その5へ続く。
[ゲーム]A.C.E.2記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [ACE2] A.C.E.2プレイ日記~その5ホーム全記事一覧[QMA] 全国大会! >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
