fc2ブログ

我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[アニメ] ひだまりスケッチ 第4話 「歌うショートケーキ」

2007/02/03(土) 23:11:10

ひだまりスケッチ第4話。
歌うショートケーキ(を食べたい人)。
ひだまりスケッチ 第4話 「歌うショートケーキ」

洗濯物(実写)洗濯物(アニメ)
開幕の実写ネタに笑ったw
アニメ版の洗濯物の適当さは、対比させるためにわざと、かな。

写生I写生II
写生III写生IV
前半は、写生の授業。
特筆して言う事が無いんだけど、それこそがこのアニメの真価でもある。

ケーキ禁断症状
カラオケBOX歌唱(ヒロ)
Bパートは主にヒロのダイエットと、カロリーを消費する為にカラオケに行く話。
ヒロっていつも体重を気にしてるなw
カラオケBOXでは「スケッチスイッチ」を歌うと思いきや、全然違う歌を歌って意外(・_・;)
これらの曲って結局何なんだろう?
ミニアルバムあたりが出そうだなw

歌唱(ゆの)音痴
歌唱(宮子)歌唱(宮子)
ゆのが歌うが、お世辞にも上手いとは言えないレベルだった。
それを完全に真似をした宮子が凄いなw
そんな宮子の歌を変と言うゆのは「音感はあるけど音を出せない音痴」か(=´▽`)
宮子の歌の歌唱力には驚いた。
普通に上手過ぎる…
歌っている時の仕草もGOOD!
宮子かわいいよ宮子。

yodabashi.comその1個が命取り
カラオケから帰宅すると、「yodabashi.com」からダイエットゼリーが届いていた。
こういう実写改変ネタは大好きだw
このダイエットゼリーって、6月(第4話)の冒頭に「全然効かなかった」って言われていたやつか(´_ゝ`)
時系列シャッフルの意味がでてきたなw

※総括
やはり今回も超がつくマッタリ。
目的が無いアニメというのが、ここまでマッタリしているとはw
他のアニメには、何かしらの目的があるもんなぁ。
今回でゆのが飼っている青虫の事も出てきたし、これからの7月9月あたりの回が楽しみだ。

次回、第6話 「2月13日、こころとからだ」
第1話の1月ネタが出てきそう。

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
礎 -ishizue-
ざとぺったん☆ぶろぐ
仕様ですにゃ
SERA@らくblog
蒼碧白闇
Daddy_Faceのコレなんだろう?
Todasoft Blog
*DreamBell
nekoyama01-blog
ねこにこばん
のほ~ん
bkw floor
Brilliant Corners
ぶろーくん・こんぱす
BLOG不眠飛行
ルル色模様
RAY=OUT
スポンサーサイト



[アニメ]ひだまりスケッチ記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」ホーム全記事一覧[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.