我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちう

2007/02/01(木) 01:57:22

ネギま!?第18話。
神楽坂明日菜、放し飼い危険。
ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちう

相談ラーメン
ネカネ=黒薔薇男爵という事実を、タカミチに相談する木乃香と刹那。
タカミチやエヴァ達は既に知っていて、事情があるからだろうと本人からの言葉を待つ事に。
こういうまじめな話の時でもラーメンをすするタカミチは最高w

好き?ぷー!
ネカネには正体がバレている事を黙っておくと言う事にするネギ達だったが、明日菜が単独行動をとるw
明日菜「ところで、黒薔薇男爵好き?」
全員「ぷー!」

明日菜ってモノ考えているのだろうか?w

嘆願ショック
明日菜の興味をタカミチに移し、ネカネにバレる事を防ごうとする木乃香と刹那。
木乃香「明日菜、高畑先生が好きやったんや」
刹那「2年生の途中ぐらいまでですが。その後、興味はチュパカブラへ移ってしまいました」
タカミチ「そう、チュパカブラ、ねぇ…」

チュパカブラに負けてしまって落ち込むタカミチに笑ったw

誘惑ドキドキ
ビンタ虫
生徒・明日菜を誘惑する、教師・タカミチw
良い雰囲気になるものの、突然タカミチにビンタをする明日菜。
その理由は、タカミチについていた虫を殺す為だった(´д`;)

良い雰囲気良い雰囲気?
タカミチの誘惑もむなしく、明日菜の興味は黒薔薇男爵一直線。
前期の明日菜の純情は、もはや一片の欠片も無いな(´・ω・)

探検班I探検班II
明日菜の興味をひかせるために集まる探検班。
ネギ君「明日菜の姉さん、放し飼いにすると危険っすよ」
ここまで人間扱いされていないヒロインって(´へ`;)
最後の手段として、チュパカブラ作戦を決行するのだった。

図書館組+ネカネ実写
一方、折り紙で遊ぶ図書館組+ネカネ。
ネギま!?で実写ネタが来るとは。
ひだまりスケッチと同じ制作会社だし別にいいけど、なんだかなぁw

ロボカブラ発射
葉賀瀬の作ったロボカブラに乗り込むネギ。
だが、お約束のように暴走して爆発してしまうw
空中で爆発したネギは降下する途中、闇を発見する。

契約発動スカカード
明日菜救出のため、木乃香と刹那の契約を発動するネギ。
現れたカードはスカカードx2!
予想はしていたけど、スカカードの登場率が異常w
絶対に1/3ずつとは思えないなぁ…w

救出黒薔薇男爵
興味約束
闇に飲まれそうになる明日菜を助ける黒薔薇男爵。
明日菜は礼を言いに行き、ネカネであるという事をバラそうとするが…
そんな事は無く、ただ黒薔薇男爵の服が欲しいだけだった('Д')
結局、今回の話ってこれだけ?w

※総括
今回も話が進まなかったw
一体このアニメはどうなってしまうのやら…
ここで気になったので、カード出現率分布を行ってみた。
1話から18話まで全28回発動して、
アーマーカード:7回(25%)
コスプレカード:9回(32%)
スカカード:12回(42%)

ちょっとスカカードが多いかな?
出るときは一気に出るからなぁ。
でも、後2回アーマーカードが出るだけで平均値に近づくから、まだギリギリ許容範囲。

次回、第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美
朝倉の事を和美と言われると違和感がw

※参照リンク(TB送信blog様)
AGAS~アーガス~
アーリオオーリオ ドゥーエ
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
アニメのストーリーと感想
angel notes.
おもちやさん
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
CHEZ MOKANA
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ゴン太の毎日アニメ日和
ざとぺったん☆ぶろぐ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
SERA@らくblog
たまにもゆる
Todasoft Blog
二次元空間
パズライズ日記
ブログの果てからこんにちは。
ミルクレモンティー
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカル
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」ホーム全記事一覧[CD] 解読不能(コードギアスOP) >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2007/02/07(水) 19:25 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/06/18(木) 17:39 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
