我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[CD] 解読不能(コードギアスOP)

2007/01/31(水) 22:51:27

今日は「コードギアス 反逆のルルーシュ」よりOPテーマ「解読不能」を購入!
「日本語でおk」「まさに解読不能」「音楽業界オワタ\(^-^)/」
色々言われている曲ですが、karyuはそこまで嫌いじゃありません。
解読不能な件については同意しますが(´▽`;)
ジャケ(解読不能)帝国市民IDカード
ジャケ(ステッカー)ジャケ(ステッカー)
封入特典はまぁまぁ。
というか、FLOWのCOLORSの特典が凄すぎたというのもあるけどw
3枚目のジャケステッカーの場面は再現されるのだろうか?
帝国市民IDカードは普通(´_ゝ`)
さて、本題の曲へ。

主題曲 解読不能
………FULLverで3分7秒ってw
曲の内容どうこう以前に、無茶苦茶短い事に気になった。
「え?もう終わったの?」みたいなw
歌詞はやはり解読が困難だけど、癖になってきたから困る…

c/w曲 Someday
解読可能だった件について((((゜д゜;))))
というか「解読不能」の解読不能さとは全然レベルが違う。
ジンってば、普通の曲も歌えるじゃないか(´▽`)
ジン嫌いの人も、この曲なら許せるかも。
今回はバラード調の曲だったけど、ハイテンション系の曲だとああなってしまうのか…?

次回購入予定は2/21発売の、
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

これは買わないと!
[音楽]購入CD記事全文トラックバック数:-コメント数:6
<< [アニメ] ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちうホーム全記事一覧[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第4話 「ネリネ編 前編」 >>

コメント
麻薬みたいなもんかな
最初は有り得ないんだけど使い(聞き)続ける内に慣れてくる、そんな感じ。


強姦だー!!!!


(´・ω・`)悪いがそんなものに費やすマニーは無いのさ
URL|ユキ #-|2007/01/31(水) 23:19 [ 編集 ]
ユキさん、コメントありがとうございます
>最初は有り得ないんだけど使い(聞き)続ける内に慣れてくる、そんな感じ。

かーんかんかー!!!!

>(´・ω・`)悪いがそんなものに費やすマニーは無いのさ
オタはつらいよ(´_ゝ`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/01(木) 08:29 [ 編集 ]
歌詞見ましたよ
それで聞いてみた
するとほら………
こんなにいいきょk……なワケが無い!


凄いや

発音すべきところを

ガン無視なんだもの
URL|ユキ #-|2007/02/01(木) 21:29 [ 編集 ]
クラッシャーin the SKY
すごいや、アニメイトで平積みされたのが
全部なくなってるんだもの。
URL|samudy #-|2007/02/01(木) 23:54 [ 編集 ]
ユキさん、コメントありがとうございます
>凄いや
>発音すべきところを
>ガン無視なんだもの
とーたててー(音を立てて)
くーのかおー(僕の顔)
じかんかんかー(時間感覚)
………(´_ゝ`)
本当に無視しすぎ(´・ω・`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/03(土) 01:12 [ 編集 ]
samudyさん、コメントありがとうございます
>すごいや、アニメイトで平積みされたのが
全部なくなってるんだもの。
何気に売れてるのでしょうか?
アニメイトは確か、コードギアスを猛プッシュしているグループです。
※参考
http://www.animate.co.jp/codegeass/codegeass.html
なので当然入荷も多いでしょうし、それなのに無くなっているという事は…!

物好きが多い世界です。
karyuも物好きの1人ですがw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/03(土) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
