我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美

2007/01/26(金) 01:46:44

ネギま!?第17話。
ストーリーに動きが。
黒薔薇男爵、始動。
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美

明日菜&木乃香ネカネ
大浴場に行った明日菜達は、意外な人物に遭遇する。
それはネギの姉、ネカネ・スプリングフィールドだった。
ネカネはあの手この手で言い訳をするものの、通じなかった。
ネカネって、こんなに天然だったっけ?w

ネカネ&ネギ34人の晩餐
ネカネも共に暮らすように。
最後の晩餐が元ネタの食事シーンは、34人が横一斉に並ぶと不気味すぎるなw

怪しい行動I怪しい行動II
ネギの見えない所で「闇を閉じる」行動をするネカネ。
闇を閉じているという事は、敵サイドではない?

消しゴムネカネ参上
10点ほぉ~!
ネカネさんが怪しいと踏み、調べる木乃香と刹那。
消しゴムで遊んでいたり、落書きしたり…
ネカネさんって一体w
見てる二人は二人で「ほぉ~!」って感心してるしw

バカイエロー踏み台
ネカネが闇を閉じていた事を事細かに喋るクーフェイ。
流石バカイエロー、予想もしない事をしてくれるw
後、鳴滝姉妹が踏み台を使って楓の身長に合わせていたのに笑ったw

失格ネタ4th失格ネタ4th
佐々木まき絵失格ネタ(4回目)
どこまでこのネタを使い続ければいいんだw
しかし、千鶴ねぇの夏美いじめより遥かに酷いな(´・ω・)

襲い掛かるネカネレイピアおでん
うっかり侍うっかり侍II
五月に襲い掛かるネカネ。
それを必死に止めようとした刹那だったが、ネカネはレイピアでおでんを刺しただけだった。
盛大に食器棚に突っ込んでいった刹那は萌える(;´д`)

闇奔走
契約発動スカカード
突然闇が現れ、亜子が捕まってしまう。
ネギはクーフェイの契約を発動!
こういう展開でスカカードが出るのは意外。
クーフェイは、契約発動しないほうが強いのでは…w

レイピアおでん新事実
続いて現れる黒薔薇男爵。
ってそのレイピアヽ(;´д`)ノ
どうみてもおでんが刺さっています。本当にありがとうございました。
黒薔薇男爵=ネカネの事実を知るネギだった…

※総括
黒薔薇男爵の正体は確定かな?
後は、ネカネの真意か…
サウザンドマスターと何か関わっているだろうか

次回、第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちう
ちう!(・∀・)
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」ホーム全記事一覧[CD] スケッチスイッチ(ひだまりスケッチOP) >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
