我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] コードギアスバトン(バトン4本目)

2007/01/22(月) 00:11:21

かなり久しぶりに、バトンがまわってきました。
その名もコードギアスバトン。
では、早速やってみます(´▽`)
コードギアスバトン

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
思うというか…、ルルーシュ以外にありえないようなw
強いて言うなら、皇帝(CV若本規夫)。

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
C.C.かカレンか、悩むところですが…
karyuはC.C.に一票を投じます。
やはり物語の核心を知っているか否かで変わって来ます。

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
リヴァル…
バカな事を言うしか出番が無いのかな?w
いや…、コードギアスのスタッフなら、きっとなんとかしてくれる…!
そう、例えば敵になるとか!
 
Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
ユーフェミア。
確実に、3クールからの主要人物になると睨んでいます。
 
Q5 どうしても好きになれないキャラは?
ニーナ。
うっとうしいです(^^;

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
1.「そうですね。俺もそう思ってます。今まで、ありがとう…!」byルルーシュ
つい最近の放送という事もありますが。
やはり、シャーリーとの永遠の別れを告げる言葉という事で、印象深いです。
2.「オレンジじゃないんです…、ゼロぉぉぉぉ!」byジェレミア
ジェレミアの最後のセリフになるのだろうか…?
3.「私が死んだら公開される事になっている。そうされたくなければ、私達を全力で見逃せ!そっちの男もだ!」byゼロ
………このセリフを挙げない訳にはいくまい(´д`;)
コードギアスの知名度を上げたこのセリフ。
スタッフもまさか、こういう流れになるとは思わなかったであろう…w

Q7 一番エロかったシーンは?
エロには期待してないのであんまり記憶に薄いですが、強いて言うならニーナのアレ。

Q8 C.C.の本名を推測してください
ファミリーネーム、ファーストネームともにCから始まる名前。
もしくはシーツー。

Q9 今後の展開で期待することは?
・黒の騎士団の内部崩壊
・C.C.とカレンの恋のバトル
・ランスロットの操者=スザクの発覚
・皇帝の出番が増える事w

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
♪コーカンカー コーナカレー コーパクゴー カーンカンナ ノナーイ クウーカー アアー(・∀・)

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
5人って絶対多いような…w
やはり例の如く「刹那的虹色世界」の月詠さんです。
作品を深く深く読んでいる方なので、また違ったバトンになると思います。

では、バトン4本目、コードギアスバトンでした(=´▽`)
スポンサーサイト
[アニメ]アニメ全般記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] DEATH NOTE 第14話 「友達」ホーム全記事一覧[アニメ] Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」 >>

コメント
こんばんは
はじめまして。
反逆者を追え!の律也と申します。

>リヴァル…
私も何気にリヴァルがお気に入りキャラなので、仲間ですね。
でもでも、リヴァルには敵にはなって欲しくないなぁ。

>ジェレミアの最後のセリフになるのだろうか…?
ジェレミアは帰って来ますよね?
最後のセリフだったら悲しすぎます。

ではでは、失礼します。
URL|律也 #iiTJSicE|2007/01/23(火) 21:59 [ 編集 ]

ども、karyuさん! 
バトン、回してくれてありがとうございましたm(_ _)m 本当に感謝感謝です♪

>>スタッフもまさか、こういう流れになるとは思わなかったであろう…w
絶対に思わなかったでしょうね、スタッフも、脚本家も。しかし、その流れを見極めてちゃっかりプレゼントの応募告知の際に取り入れる辺りは、抜かりないなと思わせてくれましたが( ̄∇ ̄;) むしろ、そういうところで積極的に公式で使われたことで、ギアス=「全力で~」が確定したと言えるかと。ちなみに、友人との会話で最近やたらと「全力で~」とか「オレンジ」の単語が飛び交うようになりましたねσ(^◇^;)

それではノシ
URL|月詠 #ja082R02|2007/01/23(火) 23:36 [ 編集 ]
律也さん、初めまして~
律也さん初めまして~
TBや訪問、ありがとうございます。

>でもでも、リヴァルには敵にはなって欲しくないなぁ。
どちらにしろ、活躍してくれれば!
杉山紀彰さんをCVに当てておきながら、このままではもったいない、と思いまして。

>ジェレミアは帰って来ますよね?
帰って来る事を祈ってるのですが、如何せん復帰方法が人造人間しか無い、というのが…(´・ω・`)

では、コメントありがとうございました。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/24(水) 03:17 [ 編集 ]
月詠さん、コメントありがとうございます
>絶対に思わなかったでしょうね、スタッフも、脚本家も。
ちょっとしたギャグのつもりでしたでしょうね。
ところが、それでコードギアスの知名度が飛躍的に上がることになるとは…

>ちなみに、友人との会話で最近やたらと「全力で~」とか「オレンジ」の単語が飛び交うようになりましたねσ(^◇^;)
同じくです(´∀`;)
オレンジを見るとほくそ笑んでいた自分がいました。
では、夜も遅いので全力で寝てきます(・∀・)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/24(水) 03:20 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
