我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第2話 「芙蓉楓編 前編」

2007/01/16(火) 22:31:29

SHUFFLE! MEMORIES第2話。
楓編に突入し、新規OP映像と歌が!
本編は殆ど過去作から流用してるし、これぐらいは有ってもらわないと(´▽`)
SHUFFLE! MEMORIES 第2話 「芙蓉楓編 前編」

楓編OP切り裂き魔
楓編突入という事で、専用OP映像+専用音楽に。
という事は「Fateful Encounters」は暫くお預けかw
映像は前半ほのぼの、後半ブラック((((゜д゜;))))
カッターを手に、切りかかろうとしてる図はヤバイ…

放心絞首
母親が交通事故で死亡し、放心状態になってしまう、幼い楓。
生きる目的を与える為、自分を恨むように仕向ける稟。
同世代の子を絞め殺しかけるとは、恐ろしい子!

×黒楓
一緒に住む事になった稟と楓。
いきなりカーテンを×に切るという過激な歓迎をされた稟だったw
というか楓、本当に子供か…?

カチカチカチポイッ
ヒュッザクッ
なんていうかもう、色々ヤバイ、見ててキツイ(´へ`;)
「稟が失明しようと、死のうと、それが当然だ」みたいな考えの黒楓。
上を向いたら、カッターが降って来たとか考えたくも無いな。

破壊真実
光涙
稟の、船の模型を壊す楓。
そこで見た葉書を見て、母親の死因を招いたのは自分だと知る。
2人の体型を見ると、少なく見積もっても中学生に見える。
稟、よく死ななかったなw

稟くん♪照れりこ
時は進み、バーベナ学園時代。
ここからは平和な総集編にw
なるほど、申し訳ない気持ちから、異常なほどの献身が生まれたのか。
しかし人間って変わる物だ…

卵焼き3段卵焼き摂取
ネリネ作、卵焼き3段重ねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これだけの卵焼きオンリーは、見るだけで吐き気がしそうw

雨限界
生きがいI生きがいII
献身過ぎる毎日に、遂に倒れてしまう楓。
その間、稟の元へ続々と集まる女の子達。
楓「凛くん、楽しそう…」
稟の周りに女の子が増え、更に倒れてしまった事で「居場所」を失ってしまい、涙する楓。
だが、楓に「必要だ」と言う稟。
事態は丸く収まった見えたが…
後編へ続く!

※総括
黒い、黒いよ…(つд⊂)
これだけの性格変化は、雛見沢の住人とタメが張れそうなぐらいだw
次は、現代で巻き起こる黒楓。

次回、第3話 「時雨亜沙編 前編」
楓編後編いつー?

※参照リンク(TB送信blog様)
おもちやさん
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Cross Channel
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
翔太FACTORY+Zwei
刹那的虹色世界
SERA@らくblog
第23軍日常報告
Hiroy's Blog
フカヒレ家
ミナモノカガミ
もえろぐ
ラピスラズリに願いを
LUNE BLOG
恋華(れんか)
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]SHUFFLE! MEMORIES記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやよも好きのうち!」by桜子ホーム全記事一覧[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第2話 「まっすぐでゴー」 >>

コメント
こ、これが噂の!
噂には聞いていましたが、これがかの有名な「ヤンデレ」の楓様ですか。てっきり「他の女に奪われたせいで病んでいく」と思っていたら、実は最初から病んでいたとは……
なかなかに黒くて素敵な人ですね。(o^-')b
主役は「神にも悪魔にも普通の人間にもなれる男」だそうですが、ひょっとして「普通の人間」が一番黒いとか?

主武装がカッターナイフというところがまだまだ子供ですね。これが某エロゲーのように出刃包丁で腹を一撃とか、ノコギリで頸動脈をザックリだったら本編が始まる前に主役が死亡するとこでした。

卵焼き三段返しはネリネ様の必殺技ですか?私の鋼鉄の胃袋でもこの攻撃には耐えられそうにありません。……
URL|とおりすがり #-|2007/01/17(水) 02:58 [ 編集 ]
とおりすがりさん、コメントありがとうございます
>なかなかに黒くて素敵な人ですね。(o^-')b
雛見沢の住民クラスに黒くて素敵な方です(´へ`;)

>ひょっとして「普通の人間」が一番黒いとか?
リアルな話になりますが、実際そうなんでしょうね。
次回は恋も絡んで、ますます黒く…

>出刃包丁で腹を一撃とか、ノコギリで頸動脈をザックリだったら本編が始まる前に主役が死亡するとこでした。
スクー○デイズですか(´▽`;)
ですが、稟君は約6年間耐えたらしいので、カッター事件以上に凶悪な事もあったかもです((((゜д゜;))))

>卵焼き三段返しはネリネ様の必殺技ですか?私の鋼鉄の胃袋でもこの攻撃には耐えられそうにありません。……
これを食すのは、ギャルゲー主人公の義務です(´_ゝ`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/19(金) 03:54 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。