我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ひだまりスケッチ 第1話 「1月11日 冬のコラージュ」

2007/01/14(日) 11:17:51

ひだまりスケッチ第1話。
キャッチコピーは、「普通旋風」
ひだまりスケッチ 第1話 「1月11日 冬のコラージュ」

新番第4弾、ひだまりスケッチ。
ともかくゆるく、事件が起こりずらい作品なので、事細かく書いていくのは断念(´▽`;)
この作品に限っては、適当に書いて癒されてみます。

ゆのゆの&宮子
karyuが2番目に好きなゲーム、サナララの原画さん、蒼樹うめさんの漫画作品のアニメ化。
ちなみに1番はCLANNAD(聞いてないか)
もうこの絵は癒される!
ああ、かわいいなぁ…(´▽`)

黒板I黒板II
新房監督だからまさかと思ったけど、黒板有効活用w
ネギまと違って、この程度なら世界観も壊してないし、良さげかな。

雪遊びこたつ
雪遊びで楽しむ、ゆのと宮子。
こたつで温まる、ゆの、宮子、ヒロ、沙英。
なんかこう、幸せなページを垣間見てるという感。
加えて、蒼樹うめさんの絵だからなぁ(´_ゝ`)

※総括
キャッチコピー通り、本当に普通だったなw
でも、普通なのに何故か楽しい。
この頃のドタバタと詰め込みすぎたアニメ業界に、一石を投じる作品になるかも?
問題は、作画が崩壊しないかどうか。
第1話はかなり高いレベルだったと思うけど、もし作画が無くなったら、本気で何も残らないだろうしw

浴衣ヒロユキ
次回、第2話 「8月21日 ニッポンの夏」
時系列が飛んで、第1話より過去の8月へw
私的に、1枚目の"ゆの"の顔がベストHIT。
そしてエンドクレジットにヒロユキ氏が!
一気に世界観が変わったw

※参照リンク(TB送信blog様)
少年カルコグラフィー
たこの感想文
てけと~な日記
Todasoft Blog
nekoyama01-blog
Hiroy's Blog
Brilliant Corners
Liberty Lounge
RAY=OUT
恋華(れんか)
[アニメ]ひだまりスケッチ記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第28話 「ドワーフの植木鉢」ホーム全記事一覧[アニメ] Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatina~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
