我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] DEATH NOTE 第13話 「告白」

2007/01/12(金) 00:13:48

DEATH NOTE第13話。
偽キラが月に接触。
月にとった行動は…?
DEATH NOTE 第13話 「告白」

ノートを見せ合う文書II
殺すしかない…文書II
死神の存在を示唆するような文章を送ってきた偽キラ=ミサ。
月「偽キラだけでも抑えないと…。最悪、そこに居たものを含め、殺すしかない…」
あれ、どうやって殺すんだろう。
死神の目が無いと無理だから、寿命を減らす覚悟があったのか。

自室にてNOTE BLUE
帰宅後、青山で「NOTE BLUE」というクラブハウスがある事を知る月。
月「青山…、ブルー…、ノート…、思っていたより、知恵があるのかな…」
知恵って(´-`;)
見下すにも程がw

ミサ(変装)夜神つき
青山にて、月を見かけるミサ。
ミサ「夜神つき…、君かな?一人だけ寿命見えてないよ?キラ決定♪」
ミサは月=キラという考えに辿り着いた。

来訪何故わかった?
キラを発見したというビデオをさくらTVに送ったミサ。
更に、月の家を突き止めて、会いにまで来るという事態に。
月はミサを家に招きいれ、
月「………何故わかった?」
外見には出してないけど、内心ブチギレモード突入かw

抱擁くっくっく…
ミサは、自分の親を殺した強盗を裁いたのはキラで、だからキラに尽くしたいと言う。
ミサの月(キラ)への妄信はもはや異常。
月はミサの目を利用する事にし、恋人のフリをする。
この時の、月がミサを抱き締める時の演出に笑ったw
何故、抱き締めるだけなのに、同じシーンを3方向から描写するのかとw
無駄に凝ってるなぁ…
月「くっくっく…、はっはっは…」
((((゜д゜;))))((((;゜д゜))))

※総括
月、黒すぎるよヽ(;´д`)ノ
だが、それが良いのだけどw
原作での名シーンの一つ、くっくっく…が完璧に表現されて感動。
次の名シーンは何だっけ…

次回、第14話 「友達」

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
おもちやさん
孤狼Nachtwanderung
時空階段
少年カルコグラフィー
SUGO FACTORY別館
tune the rainbow
徒然なるままにヲタク日和
天国と地獄と雑文
Hiroy's Blog
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
ミナモノカガミ
Moon of Samurai
ラブアニメ。
リリカルマジカル
[アニメ(切)]DEATH NOTE記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」ホーム全記事一覧[アニメ] ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
