我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第1話 「導入編」

2007/01/08(月) 18:10:32

SHUFFLE! MEMORIES第1話。
冬新番第2弾。
導入編という名を借りた総集編。
第1話から総集編をやるとは((((゜д゜;))))
SHUFFLE! MEMORIES 第1話 「導入編」

土見稟芙蓉楓
リシアンサスユーストマ
フォーベシィネリネ
プリムラキャベツ
時雨亜沙時雨亜麻
カレハ緑葉樹+幻想ハーレム
麻弓=タイム紅薔薇撫子
キョンと祐一稟による総集編。
導入編と言えば導入編と言えるキャラ紹介だったけど、本当にキャラ紹介しかしないとは思わなかったw

OPは「YOU」から「Fateful Encounters」に変更。
もちろん良い曲なんだけど「YOU」が神がかっていただけに、霞んでしまう…

内容は…、何を書けば良いのだろう?
強いて言えば、杉田智和ボイスを堪能出来たところかw
そういえば、キャベツがキャベツらしかった。

※総括
前期の映像を再構成しただけだったけど、導入編としては良いのかな。
キャベツに即座反応してしまった事は、もうどうしようも無いのだろうかw

次回、第2話 「芙蓉楓編 前編」
黒楓クルー!?

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメに漫画それが私のシアワセ
おもちやさん
ここには全てがあり、おそらく何もない
猫耳と少女とメイド服。
Hiroy's Blog
ミナモノカガミ
萌えと燃えの日記。
LUNE BLOG
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]SHUFFLE! MEMORIES記事全文トラックバック数:-コメント数:3
<< [アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第1話 「学美星人、あらわる」ホーム全記事一覧[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第26話 「赤ずきんVS白雪姫」 >>

コメント
キャベツの定義
>「違う!こんな千切りみたいなのはキャベツじゃない!キャベツとは丸くて切断面に同心円状の模様がある物をいうのだ!」
そういえばキャベツってそういう物体でしたね(=´▽`=)

何はともあれ、即座に反応する時点で毒されています。
あのアニメの影響力は強い…!

追記:スパムコメント&トラックバックを一掃していた時に、間違ってこれの1つ前のコメントまで消してしまいました(;゜ロ゜)
書いていただいた方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/08(月) 21:03 [ 編集 ]
シャッフル!同盟(ぁ
今年初書き込みですw
前のシリーズはあまり見ていませんが、とにかく楽しみな作品です。
次回から期待しています。
URL|いけやん #RtuL6vTg|2007/01/10(水) 23:19 [ 編集 ]
いけやんさん、コメントありがとうございます
>今年初書き込みですw
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(´▽`)

>次回から期待しています。
前編…、なので、もしかするともしかして、また総集編の可能性も…?
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/11(木) 00:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
