我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第26話 「赤ずきんVS白雪姫」

2007/01/07(日) 23:06:27

おとぎ銃士赤ずきん第26話。
特撮物の「VS」には協力という意味もありますが、さて、赤ずきんの場合は…?
そして、声優変更!
この時期に変更はキツイ(´へ`;)
おとぎ銃士赤ずきん 第26話 「赤ずきんVS白雪姫」

平和な街歯が命
辿り着いたウィザースベルの街は超が付く平和な街だった。
って白雪姫にナンパが!
こんな状況はまず有り得ないから、罠確定だなw
それはそうと、草太の声が違うような?
というか絶対違うなw
うーん、違和感。

マレーン絶望
暗黒魔法発動I暗黒魔法発動II
マレーンの肖像画を発見する一行。
ウィザースベルとサンドリヨンの関連性が確立。
その時、草太が肖像画に吸い込まれてしまう。
それは前回のおとぎ噺の続きだった。
恋人と離れ離れになった事に絶望したマレーンは、暗黒魔法を発動する。
こうやってマレーン=サンドリヨンの誕生の経緯を見ていく、という所かな。

手遅れデュード
暗黒魔法発動黒化
暗黒魔法の鐘の事を知り、白雪姫を止めようとする草太達。
だが、事態は既に遅かった。
暗黒魔法の鐘を鳴らし、黒化する白雪姫…
なんか、黒セイバーを思い出すw

氷づけヴァル激闘I
激闘IIプリンセスモード
ダーク白雪姫、略して黒雪姫。
一瞬で凍らされたヴァルに笑ったw
ダーク白雪姫、無茶苦茶強いなw
そして一度倒され、プリンセスモードに移行する赤ずきん。
いつも思うけど、何故最初からプリンセスモードで戦わないのかとw

耳栓敗北
冥土の土産にと、情報を喋りまくるデュード。
白雪姫「まぁ、いい事をお聞きしましたわ」
デュード「なにぃ?」
白雪姫「サンドリヨン城に行く方法を、わざわざ教えていただけるなんて、なんて親切なお方ですの!ね、赤ずきん、いばら!」

全て、情報を聞き出す為の演技だったのか((((゜д゜;))))
白雪姫「愛用の耳栓が、こんなところで役立つとは思いませんでしたわ」
というか、演技でも容赦なく凍らされたヴァルに涙(ノд`)

希望の鐘街ハズレの洞窟
ヴァル「はっくしょーい!白雪、少しは手加減しろってんだ」
ヴァルはトコトン美味しいキャラだ…(´∀`)
その後、いばら姫が鐘を修復して、暗黒魔法の鐘は希望の鐘に戻る。
デュードから聞き出した情報を元に、いざサンドリヨン城へ!
………これが罠だと面白いのだけどw

※総括
三瓶さんの代役、聞き続けていれば慣れるかな?
でも、やはりガキっぽかった声が良いな。
草太役・くまいもとこさんの回復をお祈りします。
ストーリー面は、サンドリヨン城に突入!?
後13話あるから、決戦とは到底思えないし…
どうなるんだろう。

次回、第27話 「魔女の城」
ライカンにハーメルンにフェレナンド…
ブレーメンは?

※参照リンク(TB送信blog様)
AGAS~アーガス~
穴にハマったアリスたち
時空階段
シバッチの世間話
ただひたすらに、まっすぐに。
てぃあら☆ぶる
二次元空間
廃人的開国ブログ
パズライズ日記
まるとんとんの部屋
ミルクレモンティー
よせあつめ離島
ラブアニメ。
LUNE BLOG
スポンサーサイト
[アニメ(切)]おとぎ銃士赤ずきん記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第1話 「導入編」ホーム全記事一覧[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第25話 「ちいさなお姫さま」 >>

コメント

TBどうもであります。

>>そして、声優変更!
>>この時期に変更はキツイ(´へ`;)

う~んやはり違和感は拭えませんね~
ソウタののっぺら顔であの声となると、なんとも主人公なのに背景キャラみたいな感じがしてなりません(笑)

>>全て、情報を聞き出す為の演技だったのか((((゜д゜;))))

この演技だという腹黒さがまた白雪らしかったです(>▽<)
まあヴァルに関してはこういうキャラなだけに不運ではありますがお約束ですね♪
URL|時空階段 #dSZueuK2|2007/01/08(月) 23:37 [ 編集 ]

草太は声優変更してなんか落ち着き過ぎになったと思うsamudyです。
白雪のあの光線はサギタ・マギカにしか見えなかったっすよ、アレは。
でも最後にいばらの「細かいことは気にしな~い」が聞けてよかったです
URL|samudy #-|2007/01/08(月) 23:51 [ 編集 ]
時空階段さん、コメントありがとうございます
かなり遅れてる記事にコメありがとうございます>お二人方

>なんとも主人公なのに背景キャラみたいな感じがしてなりません(笑)
既に背景レベルだったのに、更に加速…!
鍵の能力が無ければ、お荷物ですしね(´∀`;)

>ヴァルに関してはこういうキャラなだけに不運ではありますがお約束ですね♪
完璧に凍らされてますよね…
ある意味最強のキャラですかねw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/09(火) 01:15 [ 編集 ]
samudyさん、コメントありがとうございます
>白雪のあの光線はサギタ・マギカにしか見えなかったっすよ、アレは。
どこかで見た事あるかと思いましたら、ネギまの光の矢ですか…
言われて見れば、そうとしか見えなく(;゜ロ゜)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/01/09(火) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
