我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

2006/12/30(土) 22:22:28

Kanon第13話。
魔物との戦いは続く。
魔物の狙いは…?
Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

久瀬北川
久瀬ら生徒会に舞の事を聞かれる祐一。
なんだかんだで剣を振り回したので弁解は難しい状況に。
それをかばった北川は漢!
とは言っても、少し下心が感じられるけどw

美坂栞美坂香里
栞がまだ登場した事に、まず驚いたw
ここで美坂香里との関係を問うものの、一人っ子だと言った美坂香里は同姓同名ではないか?との事。
それを後者から見つめる「美坂香里」が居た…

特訓I特訓II
戦力になるため、剣道の特訓をする祐一。
なんだか素振りをしているところを見ると、前原圭一を思い出すなw

拉致真実を知る者
あゆを拉致して夜の学校へ赴く祐一。
舞とあゆが会うのは原作では皆無だったかな?
舞はこの奇跡の世界を全て知っていそうな感じ。

戦闘告白
あゆを帰らせた後、出現する魔物と戦う祐一&舞。
だが、舞は祐一を足手まといだと言う。
祐一「結局、お前はそういう奴なんだ!お前なんかを守ろうなんて思った俺が馬鹿だったよ!」
舞にキレる祐一だったが、言葉を続ける。
祐一「でもな、俺は明日もここに来るぞ、馬鹿だからな!俺は知ってるんだからな、お前はいい奴だって事をな!俺はお前と一緒に居るのが大好きだからな!俺も佐祐理さんも、お前の事が大好きなんだからな!」
大好き、か(´へ`;)
いやもう何も言うまいw
これが、ギャルゲー主人公の宿命。

寝ぼけ名雪I寝ぼけ名雪II
祐一「こいつ見てると、悩んでるのがバカバカしくなるな」
まさしく。
名雪はトコトン寝ぼけ役と言うか、寝ぼけしかやってないようなw

オオアリクイwithナマケモノ佐祐理さん
舞の誕生日の為にプレゼントを買う佐祐理さん。
1/1オオアリクイのヌイグルミも笑えたけど、AIRから友情出演のナマケモノのヌイグルミにもっと笑ったw

背中激闘
祐一狙い
祐一の言葉が効いたのか、祐一を戦力として頼りにする舞。
背中を任せあうシーンは良いな。
そして襲い来る魔物を仕留める舞。
この動きの凄さ・鋭さ・カッコ良さは、流石京アニと言った所か。
魔物を仕留めた後、舞は呟く。
舞「魔物は祐一を狙ってきた。魔物が狙っているのはあたしじゃない。祐一、あなた、誰?」

※総括
舞ルートの核心へと進んでいっている。
Kanonの中では結構ややこしい部類の話だと思うので、どこまでわかりやすく構成してくれるか。
実際、karyuもゲーム版プレイ当時はあんまりわかってなかったりw
しかし、名雪って本当に要らない子になってきてる感が…w

次回、第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」
オオアリクイと佐祐理さん…((((゜д゜;))))

※参照リンク(TB送信blog様)
AGAS~アーガス~
アシストロイド(誤字・脱字機能:ON) のツッコミ
アニメのストーリーと感想
angel notes.
Old Dancer's BLOG
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
腐れヲタ日記
さくら日記
ざとぺったん☆ぶろぐ
studio WATERCASTLE blog
SERA@らくblog
中濃甘口
てけと~な日記
電撃JAP
二次元空間
猫耳と少女とメイド服。
まるとんとんの部屋
Moon of Samurai
ゆかねカムパニー2
夢の日々。
リリカルマジカル
LUNE BLOG
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]Kanon記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] HAPPY NEW YEAR 2007&冬新番視聴&感想予定ホーム全記事一覧[アニメ] DEATH NOTE 第12話 「恋心」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
