我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

2006/12/21(木) 01:16:15

ネギま!?第12話。
夕映の逃走が思いもよらぬ事を引き起こす。
OPがまた明日菜(ry
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

せっちゃんこのちゃん
アバンにて、唐突につながりも無く木乃香&刹那のシーン。
いずれこの二人の関係も深く掘り下げていくのだろうか。

黒薔薇男爵ぢわ…ぢわ…
ミステリアスな雰囲気を演出する黒薔薇男爵。
いったいコヤツは何がしたいんだ…
背景ネタでカイジの「ざわ…ざわ…」ネタが出て笑ったw

<">動物虐待シリアス
モツとシチミにバレないようにするため、逃げられた夕映を捕まえる事に。
キスするために捕まえるって…┐(´-`)┌

ネギ水着ネギ本人
ネギ水着を着て水泳をし、ネギタオルで体を拭くあやか。
もはや異常者としか思えないレベルw
ネギ「なんで、僕の絵が…」
ネギは照れていたけど、karyuだったら発狂するな。

野点キチンラーメン
闇を退治していたタカミチと、いつもの様に茶道をするエヴァ&茶々丸。
タカミチ「好きだな、今日のダシはなんだい?」
エヴァ「ダシ…?」
タカミチ「え、ラーメンでは?」
エヴァ「野点でラーメンすするやつがどこにいる、バカ者」

タカミチいじめがヒドイ(´へ`;)
前回は野点では無かったからラーメンすすっててもOKという理屈?w

ネットアイドルちうバレ
一方寮では、千雨がネットアイドルちうとして活動していた。
バカレンジャーの二人に見られたら、もうおしまいだなヽ(;´д`)ノ

相談裏口
逃走中の夕映は千鶴にキスの事について聞く。
千鶴の答えは好きな人とやるものだと言う。
その時、追いかけて来たネギ達が現れる。
夕映「裏口ないですか」
千鶴「こんなので良ければ」

なんでそんなのがあるんだw
千鶴、ネギま!?の中である意味最強キャラ(´▽`;)

コスプレカードアーティファクト
夕映に逃げられ続けていて途方に暮れるネギ。
そこでハルナのアーティファクトを試してみる事に。
出てきたカードは日本名だからコスプレカードかな。
この頃アーマーカード(レアカード)が全然出てない感じが。
ハルナのアーティファクトは絵を具現化するスケッチブック。
なるほど、これでチュパカブラを生み出すんだなw

声に出して絶体絶命
まだまだ逃走中の夕映は、ネギとのキスを考える。
って思ったことを口に出してるし∑(´д`;)
しかもモツ&シチミにばれてるし∑(´д`;)
絶体絶命のピンチに陥るが、機転で逃げ出す夕映。
ネタがイマイチわからず…

仮契約I仮契約II
魔法バレを防ぐ為、ネギの下へ駆け寄ってキスをする夕映。
仮契約が行われ、事態は無事収まったかに見えた、が…

魔法バレ(3-A全員)実は…
チュパネギ城
超 展 開 。
仮契約の一部始終を3-Aメンバーは見ていた!
今度こそ言い逃れが出来なくなり、チュパカブラにされてしまうネギ。
更に3-Aメンバーも一緒に異空間に転送されてしまう。
どうする、ネギ!
ネギ「どうするって…、どうにもならないよぉぉ!」

※総括
OPがまた明日菜達なのはもう諦めがついてきた。
さて、ストーリーが物凄い事に…
ネギがチュパカブラ化してしまったので契約発動も出来なさそう。
と、なるとまともな戦力になるのは刹那と楓とくーふぇのみ。
真名は強そうだけど戦ってくれなさそうだ…
本当にどうにもならないようなw

次回、第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
そういえば、3-Aメンバーにエヴァと茶々丸は含まれて居なかったかも?
となると、キーになる可能性が高いな。

※参照リンク(TB送信blog様)
AGAS~アーガス~
アーリオオーリオ ドゥーエ
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
アニメのストーリーと感想
angel notes.
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
おもちやさん
ガンぽに
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ざとぺったん☆ぶろぐ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
新米小僧の見習日記
SERA@らくblog
たまにもゆる
猫耳と少女とメイド服。
* Happy Music *
パズライズ日記
暇人適当記
ぶろーくん・こんぱす
ミルクレモンティー
ラピスラズリに願いを
流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
リリカルマジカル
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」ホーム全記事一覧[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第12話 「はじまり(デビュー)ですか?」 >>

コメント
夕映のネタは…
こんにちは、karyuさん。

 私はAT-Xで見ているので一週遅れなのですが、ネタがわからないとパロディは難しいですね。
 で、夕映が言っていたサムハンキンポーとは、中国か韓国か忘れたけど、ちょっと太った俳優さんだったと思います。
 なぜか中学のときその名前だけが流行ったので個人的には大爆笑でした。

URL|ひー #-|2006/12/29(金) 17:19 [ 編集 ]
ひーさん、コメントありがとうございます
>サムハンキンポーとは、中国か韓国か忘れたけど、ちょっと太った俳優さんだったと思います
なんと…、何故そんなネタをネギま!?で…
本当に、何が来るかわかりませんね(´▽`;)

この頃のネットを騒がしたネタなどはわかるのですけど、こういうのはだめだめです(´・ω・)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/12/31(日) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。