我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第24話 「草太のおかあさん」

2006/12/19(火) 02:25:22

おとぎ銃士赤ずきん第24話。
24話で早くもおかあさんと対面。
………ここで円満に終わる訳もなくヽ(;´д`)ノ
おとぎ銃士赤ずきん 第24話 「草太のおかあさん」

草太小夜
夢の中でおかあさんの小夜と出会う草太。
どう聞いても声がKanonの秋子さん…(´▽`)

小夜疑い
夢から醒めた後に現れる小夜。
こう見ると小夜ってレベルが高い萌えキャラだなぁ。
年齢がアレだけど。
だが、ヴァルは小夜が怪しいと言う。
まぁ全39話中の24話目でいきなり合流してきたら怪しいよねw

大人っぽく昏睡
小夜と話を続ける草太。
小夜「草太、大人っぽくなったわね」
えっ、あれだけ女性のアプローチに鈍いのに?w
そして草太争奪戦が勃発し、白雪姫に強烈な一撃!
小夜「あなたは絶対に無いわね。性格が悪そうだもの」
そして石化し倒れる白雪姫。
ヴァル「しっかりしろー!事実を言われただけだー!傷は浅いぞー!」
ヴァルヽ(;´д`)ノ

救助ナイトメアリアン
またもや単独行動を行い、ランダージョに捕まる草太。
だがそんな草太を助ける小夜。
だが、ランダージョが繰り出したナイトメアリアンに捕まってしまう。
この状況からすると、ランダージョは小夜の事を知らないという事か。

一緒に帰る…一緒に…
ランダージョは数秒で撃破され、倒れた小夜を介抱する草太。
草太「ごめんみんな…。僕、エルデに、おかあさんと一緒に帰る…」
こいつ、情けねぇ…(´д`;)

別れ認めたくない
小夜の力でエルデに帰れる事になり、三銃士と別れる事に。
ヴァル「俺様は認めねぇからな…」
シリアスヴァルの声はやっぱり良いな。

小夜before小夜after
騎士をかくまって滅ぼされた村にて、厳しいセリフを放つ小夜。
小夜「何故、騎士をかばうなんておろかな真似をしたんですか」
その後もシビアなセリフを言う小夜を、草太は疑う。
小夜「ふふっ…、ふふふふ!」
やはりナイトメアリアンだったかw

ただ…赤ずきん
いばら姫白雪姫
騙された事実を知り、涙する草太。
草太「僕は、ただ、おかあさんと…」
そんな草太の元へ駆けつけた三銃士は怒り心頭。
赤ずきん「あったまきた…、赤ずきん史上、最大に頭きた!」
いばら姫「私も、怒りで目が覚めたぞ!」
白雪姫「あなたに性格悪いって言われたなんて、絶対に絶対に我慢できませんわ!」

いばら姫の声がカッコよすぎ((((゜д゜;))))

心の裏プリンセスモード
三銃士vsナイトメアリアン。
心の裏を利用した攻撃を行うが、天真爛漫の赤ずきんには通用しなかった。
これなんてアクマイト光線?(他のブログでも散々言われてそうだ…)
逆に白雪姫が食らった日には…

ヘンゼル&グレーテルサンドリヨン
ナイトメアリアンはサンドリヨンが使役していた影だった。
サンドリヨン「母の存在は、子を弱くも強くもする、か…」
遂にサンドリヨン自身が動いてきたか。

※総括
結局、小夜の行方はわからず…
とはいえ、サンドリヨンは小夜に関する情報を殆ど知っている。
これは、幽閉されている可能性が高いか?

次回、第25話 「ちいさなお姫様」
小夜さん舌打ちした((((゜д゜;))))
[アニメ(切)]おとぎ銃士赤ずきん記事全文トラックバック数:-コメント数:1
<< [アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第12話 「はじまり(デビュー)ですか?」ホーム全記事一覧[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」 >>

コメント
altace ramipril side effects interactions
uznv ytfqw nkqpbtj mtosj
http://certificatedpill.axspace.com/altace2/maゥdicament-altace.html mAゥdicament altace
http://certificatedpill.axspace.com/altace2/side-affect-of-vitamin-c-altace.html side affect of vitamin c altace
http://certificatedpill.axspace.com/altace2/altace-and-tremors.html altace and tremors
http://certificatedpill.axspace.com/altace2/altace-ramipril-side-effects-interactions.html altace ramipril side effects interactions
http://certificatedpill.axspace.com/altace2/altace-5.html altace 5
URLaltace ramipril side effects interactions #-|2008/07/28(月) 18:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
