我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

2006/12/18(月) 06:51:56

ギャラクシーエンジェる~ん第12話。
温泉にまつわるイイ話。
サービスシーンについてはお察しください(´・ω・)
ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

温泉彗星操作ミス
伝説の温泉彗星を捜索するミッション。
リコがスイッチを押し間違え、紋章機の玉突き事故を起こして墜落してしまう。

おもてなし命名
温泉彗星は、辿り着いた客をもてなす人工衛星だった。
そこにいた管理人の意識体に名前を付けるリコ。
その名は「温泉君」
もう少しましな名前があるだろうヽ(;´д`)ノ

ご一行アニス
ナノナノリリィ
カルーアリコ
温泉彗星の力で着替えを行うRA隊。
アニスは良いねやっぱり!
リリィさんのおっさん姿、2人のKEEP OUTネタには笑ったw
ナノナノは…、ノーコメント。

足ツボマッサージ幸せ
足ツボマッサージをされるRA隊。
リコだけが体調に悪いところ無いと言うのは納得。
毎日が幸せそうだからなぁ…
あっ、リリィさんが浴衣に変わっているw

破壊最初は…
温泉彗星は人に害なす物として破壊しようとするナツメやイザベラ。
温泉君「最初は楽しんでくれるのに、脅威になるとわかったら僕を壊そうとするんだ…」

照準固定天然キャラ
ナツメが撤退し、紋章機で温泉彗星を撃墜する事に。
リコ「やっぱりだめです~、自分達の勝手で人を犠牲にするなんてだめです~!絶対にだめ~!」
ドン!
温泉彗星に撃たれるはずだった攻撃はRA隊の方向へ。
リリィ「おい!」
アニス「味方は犠牲にしていいのかよっ?」

リコってこんなに天然属性あったっけ?w

方向転換崩壊
リコの気持ちに感謝し、彗星の方向を変化させる温泉君。
トランスバールからは離れていくものの、同時に彗星も崩壊していくのだった…

カズヤ・シラナミIカズヤ・シラナミII
崩壊し、惑星に降り注ぐ温泉彗星。
それを見つめるはカズヤ・シラナミ((((゜д゜;))))
ここでカズヤが出てくるのは想定外w
全く説明が無かったけど、一応ゲーム版の主人公です。

服を着て温泉へ
karyu「NGだ!」
服着て温泉に入るってどうなのよヽ(;´д`)ノ
結局サービスシーンは無いも同然だったような…w
最後に、数億年後にまた会う約束をしてEND。
たまには美しいENDもありか。

※総括
う、うーんw
面白かったのだけど、何とも言いがたい感情が。
来週の最終回に向けてカズヤ・シラナミを出してきたけど…
karuは嬉しいけど、果たしてアニメ版のみの方に受け入れられるのか?
というか出てこなかったほうが良かったのでは?とすら思える。
全ては来週次第。

次回、第13話 「出現!ワルワルワる~んエンジェル隊!?」
最終回っぽくないなぁ…

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ギャラクシーエンジェる~ん記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第24話 「草太のおかあさん」ホーム全記事一覧[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手を重ね」 >>

コメント

たしか、前のアニメ版のギャラクシーエンジェルがそうだったと思うけれども…。
アニメとゲームを同一視してはいけないと言った物をどこかで見たような。るーんも同じかはしりませんが(汗
まぁ、最近の某ガンダムのグフモドキに乗っていた人が言っているではないですかw「割り切れよ。さもないと死ぬぞ?」(マテ
つまり、そういうことってことでw(ぉぃ
URL|えむ #-|2006/12/18(月) 10:14 [ 編集 ]
えむさん、コメントありがとうございます
>るーんも同じかはしりませんが(汗
どうもあいまいなのですよね。
同一視してはいけなさそうだけど同一視しても良いと言う(アブソリュートゲートも出てきましたし)

>「割り切れよ。さもないと死ぬぞ?」(マテ
もう1話だけ信じて、それから死んで見ます(´へ`;)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/12/20(水) 02:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。