我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

2006/12/14(木) 03:41:03

ネギま!?第11話。
ハルナ&夕映担当回。
今回も面白かったけど…
唯一の残念は、OPが明日菜達な事だぁぁ(ノд`)
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

黒薔薇男爵チュパT(ランチョンマット)
食事中の、愛と勇気の親善大使・黒バラ男爵と速攻エンカウント。
チュパTがランチョンマット代わりにされてたのは笑ったw
木乃香「汚れんように敷いたんやねぇ…」

レベルじゃねぇぞ!舞台下
個人的な恨みで打倒黒薔薇男爵を誓う明日菜。
黒板ネタならぬ張り紙ネタに「レベルじゃねぇぞ!」が来るとはw
そういえばこのネタが出てからもう1ヶ月経ってるんだな(;゜ロ゜)
それと、鳴滝姉妹が居る場所は舞台下な気がするんだけど…w

ラーメン道Iラーメン道II
エヴァとタカミチの茶道ラーメン道。
エヴァ「タカミチもやれ」
タカミチ「いや、僕は作法は…」
エヴァ「作法は良いから食え」
タカミチ「食え!?」

茶をたててる時点から変な色だとは思っていたけどw
あれはスープだったのか((((゜д゜;))))

餌付け四葉五月
餌付けされる古菲。
四葉五月が原作よりも可愛いキャラデザになっててGood!

魔法ポスター
転びそうになったのどかを魔法で助けるネギ。
だが、魔法少女ポスターは一部始終を見ていた!
ハルナと夕映は魔法の存在を疑い始めた…

バカな罠ザジ
バカレッドらしいバカな罠で黒薔薇男爵を捕獲しようとする。
そんなバカな罠に引っかかったのはザジだった。
ザジはわけがわからないキャラという方向で定まったか…

契約発動目撃
結論決定
教会に連れてこられ、のどかに言われるまま契約を発動するネギ。
そこにはハルナと夕映が居て、魔法の存在を知ってしまった。
知ったからには仮契約をするしかないと言うハルナとカモ君。
仮契約に関しては、ネギの意見は一切無視だな(´▽`;)

仮契約(ハルナ)モツ&シチミ
ハルナと仮契約成立!
だが、キスを恥ずかしがって逃げてしまう夕映。
そこへモツとシチミが現れて魔法バレを疑い始める。
モツとシチミはいつもギャグ担当だから、本来の役割を忘れかけてたw

キスしませんか?なんですとー!?
逃げさる途中で黒薔薇男爵と鉢合わせする夕映。
黒薔薇男爵「お嬢さん、キスしませんか?」
夕映「なんですとー!?」

本当になんでヽ(;´д`)ノ

第1話変I
変II変III
嗚呼、我が青春の山本 -第1話-
アキラが一番変ですね(´_ゝ`)

※総括
バトルは無いけど仮契約成立。
そして魔法バレといういつもとは違うピンチに。
次回はバトルを通じて夕映と仮契約をして、オコジョ化を回避という所か。

次回、第12話 「まぁ色々と理屈をこねたところで、トドのつまりは気持ち一つな訳ですが」
口頭だけで予告されると難しい訳ですが。

※参照リンク(TB送信blog様)
AGAS~アーガス~
アーリオオーリオ ドゥーエ
accessのweb飛行機写真館
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
アニメのストーリーと感想
礎 -ishizue-
美しい夢想家-BeautifulDreamer-
ACGギリギリ雑記
angel notes.
おもちやさん
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ざとぺったん☆ぶろぐ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
SERA@らくblog
ただひたすらに、まっすぐに。
たまにもゆる
Todasoft Blog
二次元空間
猫耳と少女とメイド服。
パズライズ日記
蜂列車待機所日記
暇人適当記
ミルクレモンティー
明善的な見方
ラピスラズリに願いを
流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
LUNE BLOG
RAY=OUT
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」ホーム全記事一覧[アニメ] DEATH NOTE 第11話 「突入」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
