我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話 「解散ですか?」

2006/11/29(水) 00:20:29

らぶドル第9話。
3期生を救うために下した、瑞樹の決断は…?
らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話 「解散ですか?」

智弘瑞樹
告白意味が無い
事務所をやめると言い出す瑞樹。
しかし、それでも"あや"に認められる為に歌は続けさせて欲しいと言う。
それを聞いて激怒する3期生メンバー。
結局、らぶドルメンバーは守りたいけど、自分の歌も認めて欲しいと矛盾した事をしているからな…

さびしい食卓怪しい者では無い
他のメンバーと喧嘩離れになってしまい、1人寂しい食卓になってしまう瑞樹。
そこへ一人の男が現れる。
男「ああいや!怪しい者じゃないから」
どう見ても怪しい人物です。本当にありがとうございました。

サービスシーンIサービスシーンII
サービスシーンIIIいやん!
サービスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って智弘なんだけど…('Д';)
まさかサービスシーンでこれほどまでの目の毒を見たのは初めてw

仲直りI仲直りII
智弘から話を聞き、瑞樹と仲直りした3期生メンバー。
仲直りをしたと言うけど、自分達が瑞樹より下という事を認めた訳でもあるんだよな…

挑発責任
いつもの如く智弘と3期生を挑発する美樹。
だが、美樹の声には耳を貸さない智弘。
智弘「みんな、戻って歌のレッスンを続けるんだ」
美樹「あんたね、勝手な事してると社長に…」

智弘「責任は俺が取る。………行くぞ」
か、カッコいい…!
普通のギャルゲー主人公よりよっぽどカッコいいセリフを言った!

愛情の裏返しTEL
美樹の暴力は愛情の裏返しだったのか(・_・;)
一方、智弘の言葉に感化されてやる気になった3期生メンバーは独自の答えを見つけ出す。
それを見て、あやに電話をする智弘だった。

届く声感激
あやが絶賛していたこの歌だけど、実際良くなっている。
やはり、前回に心に届かなかった歌はわざとだったか(´-`)
そしてやり遂げた瑞樹は、事務所を止める事をやめるのだった。

お礼未遂
マネージャーがアイドルに手を出しかけた((((゜д゜;))))
智弘、もうちょっとでバカな理由でクビになりかける所だったなw
しかし、やる時はやる男なんだな。

シリアスモード母から
話は急展開。
瑞樹の母親より、電話が入る…

※総括
解散は回避されて、より一層仲間の絆は深った。
美樹も敵ではなくなって、残りの問題は瑞樹の母親と社長か。
そして、イベントも迫る!
………ややこしい事になりそうだ。

次回、第10話 「届きますか?」
良い感じのサブタイ(´▽`)

※参照リンク(TB送信blog様)
美しい夢想家-BeautifulDreamer-
おもちやさん
SERA@らくblog
ねこにこばん
パズライズ日記
Hiroy's Blog
ゆかねカムパニー2
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]らぶドル ~Lovely Idol~記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ネギま!? 第9話 「"心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"マジ"と読むのとはチョット違うでござる」ホーム全記事一覧[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」 >>

コメント

>普通のギャルゲー主人公よりよっぽどカッコいいセリフを言った!
へたれてそうに見えて,結構仕事はこなしてそうですよね.今回のように,メンバーの軋轢をうまく収拾するとか.

でもやっぱりあの食いまくってそうなモテ具合は許せません.
URL|nekonii@ねこにこばん #-|2006/11/30(木) 13:37 [ 編集 ]
nekoniiさん、コメントありがとうございます
今までも1&2期生を使って支援してましたしね。

まぁそんな有能でカッコいい奴ですが、あれだけモテると殺意は沸きますねw
とはいいつつも、
あれだけ真摯に自分達(らぶドル)の事を考えてくれる男となると、惚れてしまうのもわかったりもします。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/12/01(金) 19:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
