我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話 「セットですか?」

2006/11/08(水) 01:43:01

らぶドル第6話。
EDテーマが頭から離れない(・_・;)
これの中毒性は凄い…
そして同じように、本編もいい感じです。
では、感想を(´▽`)
らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話 「セットですか?」

爆発瑞樹
デザートを作っていて、爆発を起こす比奈。
何処かのカーボンマスターと同じレベルだなw
そして落ち込む比奈を優しく慰める瑞樹。
中の人、変わった?と思える程の変わりようだ(´∀`;)

笑顔魔法少女サニー
終始笑顔で居る瑞樹は、もうこういうキャラだ、という事で納得するしか無さそう┐(´-`)┌
魔法少女サニーがまた出てきて笑ったw
結構これは気になるな…
「魔法少女リリカルなのは」のように、スピンオフ企画を是非…(無理)

異変I異変II
異変III異変IV
寮にて、物が無くなったり幻聴が聞こえたりする異変が発生。
飴が無くなって、劇画調になった舞に笑ったw
この頃、舞のキャラが立ってきたな。

怪談恐怖
異変をお化けの仕業と疑う3期生。
瑞樹がお化け嫌いで、それに恐怖して情けなさい姿になった所に萌えた!
強気な女の子が…、ってところですね(´▽`)

社長難問
社長と美樹に何らかの指令を言い渡された智弘。
また、難題か…?

捕獲作戦爆発
お化け捕獲作戦を行う3期生。
比奈はみんなを応援するため、ケーキを作るが、謎の大爆発が起こる。
当然のように爆発するが、それによって侵入者が発覚するのだった。

ピッコロ大魔王
図星ユニット
侵入者はらぶドル2期生の「ピッコロ」だった。
舞「お化けの正体は、ピッコロだったとは」
瑞樹「ピッコロ?お化けじゃなくて、大魔王だったの?」
不覚にも吹いたヽ(;´д`)ノ
ピッコロは智弘に会いに来たのだと言う。
智弘、どれだけのアイドルに好かれれば気が済むんだ?w
というか、もはやギャグの域になってるような(´-`;)

話変更は無い
ピッコロを見送った後、合流した智弘は3期生に話を打ち明ける。
智弘「みんな、聞いてくれ!大事な話なんだ!………実は」
智弘の言葉に呆然とする一同。
海羽「にゃ、にゃ~?」
舞「なんだと?」
琴葉「そんな、急に…」
比奈「む、無理ですよ…」
瑞樹「………」
瑠璃「嘘だよね?お兄ちゃん…」
智弘「これは決定だ…。変更は無い。やるしかないんだ」


※総括
話がどんどん面白くなってきた(´▽`)
1~3話あたりのグダグダさは何だったんだろう?
3期生のキャラが完全に把握出来てるのもあるけど、今回は特にテンポが良かった気がする。
さて、今回訪れた決定事項は一体…
比奈の「無理ですよ」というセリフから、3期生には時期相応な事をやらなくてはいけない、と見たが…?

次回、第7話 「急展開ですか?」
もしかして、ドラマ撮影?

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメに漫画それが私のシアワセ
おもちやさん
Cross Channel
SERA@らくblog
なななな駄文
パズライズ日記
Hiroys's Blog
萌えと燃えの日記。
ゆかねカムパニー2
恋華(れんか)
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]らぶドル ~Lovely Idol~記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」ホーム全記事一覧[ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第11回 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
