我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「お姫様 無人島漂流記」

2006/11/06(月) 16:21:14

夜明けな第5話。
まん丸キャベツに続く伝説、誕生。
では、感想を。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「お姫様 無人島漂流記」

フィーナIフィーナII
カレン仁
海へ遊びに来るいつものメンバー。
フィーナの水着姿は良かったけど、ミアが水着姿になっても頭のアクセ(メイドの)を外さないのは気になったw
にしても仁さん、いつか死ぬぞ…

サメ白刃取り
遊んでいるとサメが襲い掛かってきて、逃げる達哉達。
成敗のために木刀を取ったカレンさんを、白刃取りした高野は凄い…
カレンさんって達人という設定だったはずでは((((゜д゜;))))

beforeafter
スイカ割りをするフィーナ。
………ってこれはねーよヽ(;´д`)ノ
ここまで綺麗に割れるスイカ、また一つ伝説となった…

出航沈没
船を出航させてクルーズをしようという高野達。
それに乗り込む一行だったが、海の真ん中で爆発&沈没するのだった…

混乱姫の威厳
無人島に流れ着き、混乱する一行。
しかし、自分の3日後には救助隊が来るから、安心して待とうというフィーナ。
フィーナの姫としての威厳は凄いけど、前回に銃を乱射して家を爆破したような人だからなぁ…

2人目標
3日目の夜、語り合う達哉とフィーナ。
そこで達哉は自分の目標を話す。
それは、約束した人のために月へ行く事だった。

過去編過去編II
黒服別れ
過去、フィーナと達哉は出会っていた。
シリアスな話だけど、やはり前回までのギャグ調が引っ張って、まじめに見れないなw
「ギャグアニメらしくない…」と言う風に┐(´-`)┌
そして、一度出会ったものの、黒服につれていかれるフィーナ。
達哉は月へ行く事を誓うのだった。

反省2人の世界
その少女が目の前に居るフィーナと同一人物だという事にようやく気付いた達哉。
自分の進路を決めるほど衝撃的な事だったのに、肝心の女の子の事は忘れていたって一体…

事実リース
衝撃の事実。
この無人島遭難は全て高野の仕業だった('Д')
とは言っても結果的に達哉とフィーナが解りあえたわけだし、大筋から見ると無くてはならない人物なんだな、高野。
後、リースが可愛くない…

※総括
このアニメにシリアスは向いて無い(´・ω・)
今までの暴挙で、過去編がまじめに見られなくなっちゃったよ…
しかし、5話で達哉とフィーナの気持ちがかなり通じてきたな。
そろそろ、邪魔者が入ってくるか?

次回、第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」
………っと、いきなりアクシデントの模様。
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]夜明け前より瑠璃色な記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」ホーム全記事一覧[アニメ] Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。