我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話 「バーターですか?」

2006/11/01(水) 04:39:07

らぶドル第5話。
バターでは無く、バーター。
遂にらぶドルにも水着回が来た!
作画も順調なようだし、安心して見れるな。
では、感想を。
らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話 「バーターですか?」

出演依頼不完全
3期生メンバーにCMの出演依頼が来て、喜ぶ一同。
それは1期生の沙有紀の手回しで、CM出演の条件として3期生を使うように言ったという。
なるほど、これがバーターか。
バーター【barter】
物々交換。………大辞泉より

ダンスが踊れるとあって張り切る海羽とは裏腹に、浮かない顔の瑞樹だった。

海羽琴葉
比奈瑞樹
舞瑠璃
CM撮影のために水着に着替える3期生。
なんかこのシーンの異様な気合の入りように笑ったw
いやまぁ、良い事だけど。
にしても、舞の水着はギリギリだ…
karyuはスク水は好きじゃないので瑠璃はスルー(´-`)

褒めて欲しい鈍感マネージャー
CMのテスト撮影を成功させ、智弘に褒めてもらいたがる沙有紀。
だが智弘は当然気付かずにスルー。
どこまでフラグを折っていけば気が済むんだ…('Д')

ぎこちない突っ走り
冷徹なる一言励まし
テスト撮影を散々に失敗してしまう3期生。
監督が怒ってしまい、CMは沙有紀だけで行うことに。
智弘は監督に嘆願するが、
沙有紀「どうかしら?無理かと思いますよ、彼女達では」
沙有紀キツイな。
智弘に褒めてもらえないから、3期生はどうでも良いとか?w
そして落ち込み、何もしない3期生を励ます智弘。
智弘「本当に良いのか?後悔しないんだな?今回は失敗したかも知れない。でも、失敗から何かを掴む事だって出来るんじゃないか?………俺は、そう思う」
智弘、カッコイイな…
流石は敏腕マネージャーと言うところか。
後は恋愛だけだね!(´∀`)

7人で奮起
CM撮影を終えた沙有紀が監督に言う。
沙有紀「踊り、7人でやったほうが決まると思うんですけど」
さっき冷徹に突き放したかと思えば今度は救済、一体何がしたい…w
そして、そのチャンスを生かすために奮起する3期生だった。

完成鈍感マネージャーII
瑞樹の不調や海羽の突っ走りを克服し、ダンスを完成させた3期生。
それを見て沙有紀にお礼を言う智弘だったが、今回も褒めず。
フラグを(ry

CM撮影終了鈍感マネージャーIII
CM撮影が無事に終了して、改めて沙有紀にお礼を言う智弘。
やはり最後の最後まで褒める事は無かった。
だめだこいつ…、早くなんとかしないと…

CM完成バックダンサー
CMが完成するが、3期生メンバーはバックダンサーとして少し映っていただけだった。
でも実際デビューしていない訳だし、こんなものでは…w

※総括
智弘モテすぎ((((゜д゜;))))
まぁ、らぶドル1期生&2期生を世に送り出した才能はある人間だから、モテるのは良い。
あの鈍感さはもはや笑える域w
救いは恋愛が主では無いアニメである、という事か…
そして肝心の3期生は、なんだかんだで成長してきたな。
メンバー内の結束も徐々にではあるけど固まってきたし、これはこの先の展開が楽しみになってきた。

次回、第6話 「セットですか?」
なぁんだ、予告か。

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメに漫画それが私のシアワセ
Cross Channel
なななな駄文
パズライズ日記
萌えと燃えの日記。
ゆかねカムパニー2
恋華(れんか)
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]らぶドル ~Lovely Idol~記事全文トラックバック数:-コメント数:6
<< [CD] 恋、はじめました!&Love Love Loveのせいなのよ!ホーム全記事一覧[アニメ] 地獄少女 二籠 第4話 「秘密」 >>

コメント

>だめだこいつ…、早くなんとかしないと…

どっかの神父とはまた違った意味で凶悪ですからねw
URL|らふわん #-|2006/11/01(水) 06:21 [ 編集 ]
らふわんさん、コメントありがとうございます
>どっかの神父とはまた違った意味で凶悪ですからねw
うーん、すみません。
神父が思いつきません(´Д`;)
何にしろ、4回もフラグを折りましたからね…、凶悪です。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/11/01(水) 16:41 [ 編集 ]

 最後まで折り続けた先が瑞樹分が満タンでってことならそれはそれでありですが、犠牲が半端ないですw

>神父が思いつきません(´Д`;)
すみません、ハヤテのごとく8巻カバー4コマよりです。元ネタもあるかもしれませんが。
URL|らふわん #-|2006/11/01(水) 19:19 [ 編集 ]
またまたありがとうございます
>最後まで折り続けた先が瑞樹分が満タンでってことならそれはそれでありですが、犠牲が半端ないですw
もしくは、記事でも書いたように恋愛が主ではありませんから、全員のフラグを折るだけ折って、かつ何も無いかもしれませんね…

>ハヤテのごとく8巻カバー4コマよりです。
ああ、なるほど。ハヤテは未読です…
結構気になる絵なのですけどね(´▽`;)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/11/01(水) 21:18 [ 編集 ]

最後に俺はもう必要ないな、頑張れよ、お前も成長したわね的ENDも一つの可能性ですか。


>結構気になる絵なのですけどね(´▽`;)
ネタも詰まってキャラもよい、お時間があるときにでもよかったら(・∀・
URL|らふわん #-|2006/11/01(水) 21:31 [ 編集 ]
コメ返し遅れてすみません
>最後に俺はもう必要ないな、頑張れよ、お前も成長したわね的END
サクセスストーリーとしては、それが理想かもしれません(´▽`)

>お時間があるときにでもよかったら(・∀・
漫画喫茶にでも行ってみます!
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/11/06(月) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。