我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 地獄少女 二籠 第4話 「秘密」

2006/10/31(火) 23:53:39

地獄少女二籠第4話。
相変わらず救われない話だなぁ。
話が混沌としていて感想が書きにくい…(´・ω・)
では、感想を。
地獄少女 二籠 第4話 「秘密」

輪入道骨女
PCの前で迷っている、八木沢修一の元へ調査に来た地獄チーム。
ラーメンをすすっている輪入道とか、看護師の姿になってる骨女に笑ったw
このアニメ、ストーリーを楽しむと言うより、地獄チームを楽しむようになっている気がする(´▽`)

修一&千波きくり
病気の妻・千波をいい個室に居させるために頑張る修一。
そして新キャラのきくりが地獄チームに接触!
目が、でかい((((゜д゜;))))

危ないセカイ黒部一郎
ホストの黒部一郎を調査するため、自分もホストになって調査する一目連。
バラが出たりして、何だか黒部と危ないセカイが繰り広げられてるんだけどw

過去編I過去編II
過去、妻の入院費を稼ぐため、修一は黒部ともう一人と共に、襲撃を行って金を得ていた。
だがそこで、黒部にそそのかされてもう一人を殺してしまう修一。
そこまでして個室にするという意味が少し…

できた藁人形
地獄通信にアクセスして、藁人形を手に入れる修一。
だがすぐに黒部を送ろうとはせず、必要になったら糸を解くと言う。
こんな甘い性格してるから、黒部に利用されるんだよな…

取引先手
脅迫紐解き
自首をして黒部を道連れにするという事を武器に、黒部に取引を持ちかける修一。
だが黒部は先手を打ち、修一が人殺しをした事を千波に教えてしまう。
そして逆に脅迫をする黒部に激昂して、藁人形を紐解く修一だった…

連ちゃんのっぺらぼう
相変わらず凝ってる地獄送りシーン(´∀`)
骨女が一目連を「連ちゃん」と呼んでるシーンと、輪入道の歯がキラリーンは笑ったw
顔が命のホストをのっぺらぼうにするというのも面白い。

きくり記憶喪失?
きくりがあいと仲良くしているという事は、旧知の知り合いか。
にしても、きくりの気味悪さは異常…
一方、意識不明から目を覚ました千波は、修一の事を忘れていた…?

※総括
脳が悪かったというし、おそらく千波は修一の事を忘れてしまったか。
妻のためにとやった金銭強奪・殺人の罪を残っても、妻の記憶は無くなった。
うわぁ、救えない…

次回、第5話 「地獄への暴走」
ヤンキーが地獄通信というのは面白そう。

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメのストーリーと感想
今どきアニメ♪
ACGギリギリ雑記
おもちやさん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
少年カルコグラフィー
刹那的虹色世界
月の静寂、星の歌
なななな駄文
日々の徒然言
ブログ 壁
PEN:PENの雲外蒼天
欲望の赴くままに…。
ライトニングソルジャー
ラブアニメ。
スポンサーサイト
[アニメ(切)]地獄少女 二籠記事全文トラックバック数:-コメント数:1
<< [アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話 「バーターですか?」ホーム全記事一覧[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」 >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2008/08/25(月) 15:35 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。