我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

2006/10/30(月) 07:25:45

ギャラクシーエンジェる~ん第5話。
今回は10年後の物語。
………面白かったけど、内容が無いよう(ノд`)
では、感想を。
ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

アニスリリィ
犯人を追い詰めるミッションで喧嘩をしだすアニスとリリィ。
どう考えても、このアニメってアニスが多い気がする…
ブログ界でもアニスは人気出てきてるし、これから先アニスが更に増えそうな気がするな。
単にアニスが扱いやすいからだろうけどw

アニス(10年後)リリィ(10年後)
アニス(喧嘩)リリィ(喧嘩)
いきなり10年後?((((゜д゜;))))
姿が全く変わってないのは突っ込むべきなのだろうか。
RA隊の制服を着ているという事は、29歳と26歳になっても、エンジェルをやってるのか…
和解しようとして、喧嘩の記憶ばかりが出てくるのに笑ったw
リコ「さぁ、またしても一触即発のこの二人、果たして十年目の和解は可能なのか?私は無理だと思うけど。なんだかグダグダの雰囲気のまま、後半へ続くっ!」
ナレーションのリコがグダグダって明言したw

屋台でじこ
店を変えても、喧嘩の記憶は続く。
逃亡していた犯人の正体がでじこというのは予想外です。
体形すら変わっている気が…w

紋章機救世主アニス
アニス陣営リリィ陣営
紋章機ミッションのクオリティは相変わらず。
どちらかが自分の功績を自慢すれば、相手はそれに対抗して自慢する。
最後の最後で、アニス陣営とリリィ陣営の両方に登場していたリコ・ナノナノ・カルーアは何がしたいんだw

そして…和解失敗
そして…
そんな不毛な結末の末、和解は出来ないのだった…

※総括
リコも言っているようにグダグダw
karyuは面白かったけど、前作を知ってる人は辛い評価を下しているかも?
うーん、他に書くことが無い。
内容がかなり薄かったからなぁ。

次回、第6話 「誕生!新人アイドる~ん」
ナツメがアイドルは無理が(略

※参照リンク(TB送信blog様)
アーリオオーリオ ドゥーエ
ウタウタイ☆アニメ館
angel notes.
おもちやさん
もえろぐ
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ギャラクシーエンジェる~ん記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] 地獄少女 二籠 第4話 「秘密」ホーム全記事一覧[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話 「引退ですか?」 >>

コメント
こんなでもナルトのアニメよりは内容が詰まってます
女性はいつまでも美しい花なのさ……
んな事思った事もありませんがね(ォィ

ちょいっとやる時期を間違えたかなぁ~と、もう少しキャラ立てが済んでいればもっと良くなった筈
URL|ユキ #-|2006/10/30(月) 10:38 [ 編集 ]

ども、karyuさん!

>>逃亡していた犯人の正体がでじこというのは予想外です。
私は、これまでのことがあるので、冒頭で犯人を示すものに鈴が使われていた時点で、「あっ、怪しいな」とσ(^◇^;) まさか、あそこまで堂々と使うとは思いませんでしたが。

>>karyuは面白かったけど、前作を知ってる人は辛い評価を下しているかも?
すみません、私も辛い評価を下している1人です。GAⅡには大変申し訳ないですが、旧GAメンバーが出る7話が日に日に楽しみになっていきます(でも、このままの脚本だと旧メンバーが出てきても、内容がkaryuさんの言うとおりないまま終わるかも)。


ではノシ
URL|月詠 #ja082R02|2006/10/30(月) 15:34 [ 編集 ]
ユキさん、こんにちは!
>こんなでもナルトのアニメよりは内容が詰まってます
そ、そうなんですか…
ジャンプアニメの原作に追いついてからの中身の無さは伝統ですかね?w

>ちょいっとやる時期を間違えたかなぁ~と、もう少しキャラ立てが済んでいればもっと良くなった筈
GAIIプレイ済みのkaryuからすると、2人のキャラは完全にわかっていたので良かったですが、やはりアニメからの人が5話で見る内容ではありませんでしたね。
まぁ、後でやっても内容が(ry
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/11/01(水) 00:12 [ 編集 ]
月詠さん、こんにちは!
>まさか、あそこまで堂々と使うとは思いませんでしたが。
必死なんです、お察しください(´・ω・)

>旧GAメンバーが出る7話が日に日に楽しみになっていきます
karyuは少し複雑だったりします。
GAIIなのだから、GAIIのキャラだけで楽しみたい…、というのが本音だったり。
アニメ版のGAキャラはあまり好きではなくて…(ゲーム版GAとあまりにもキャラが違いすぎる為)

>このままの脚本だと旧メンバーが出てきても、内容がkaryuさんの言うとおりないまま終わるかも)
アニメ版MA隊嫌いのkaryuをも唸らせてくれるか?期待です。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/11/01(水) 00:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。