我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第10回

2006/10/21(土) 00:25:18

Aice5 In Wonder RADIO 第10回配信。
第1シーズン終了!
萌え戦記も終了(ノд`)
では、感想を。
ブルマを語り合う2人∑(・_・;)
浅野さん、エロいエロいと連発しすぎw

☆ふつおた
ラッピングを上手く包装する…、って資格じゃなくて技術だってw
古き良き日本の技術…、には笑ったw

☆神田朱未のレッドゾーンを追え!
2本撮り暴露((((゜д゜;))))
神田「さっきって言っちゃった!」
2本撮りの事はわかってるけど、やはりタブーだよなぁw
優しく諭すような熱いセリフがオクラホマミキサーは一体何w

☆To The Glory
今回は岩手県より「チーズケーキ」
岩手県ってチーズケーキなのか。
相手は会いたい芸能人を思い描き、質問して、正解すればOKというルール。
ほっちゃんが叶姉妹って当てたのは凄すぎ(´▽`)
逆にビル・ゲイツはkaryuでもわかった!

☆たかはし智秋のパープル萌え戦記
ツンデレふつおたのクオリティ高すぎw
アドリブでツンデレって難しいよなぁ。
つまり、この世にツンデレなんていないってわけか…(´・ω・)
ていうか萌え戦記最終回!?
第3シーズンでメインパーソナリティから落ちれば復活するのかな。

☆Aice5 World Championship
今回のテーマは「Aiceでバンドを結成したら、自分の担当する楽器は?」
これは難しいな。
Vocalなんて言ったら自己主張の塊になるし。
さて、答えは…?
神田:キーボード
たかはし:タンバリン
木村:サックス
堀江:キーボード
浅野:タンバリン
ちょw大穴と思われるタンバリンがかぶるとはw
ここでポイントが公式発表。
神田:5pt
たかはし:7pt
木村:5pt
堀江:4pt
浅野:3pt
お、集計があっていた(´▽`)
次回でやっとラスト!
たかはしさん確定で、後は問題次第か。

☆ミュージック
Love Powerはもう飽きたヨ…(´・ω・)

☆木村まどかの侍イエロー
今回はありえるネタばっかりだったな。
夏にジーパンはいて何処が悪いヽ(`д´)ノ
カップラーメン作成中にお湯がなくなるのは1回だけやった事が…

※総括
あまりにも萌え戦記のクオリティが高くて、他が霞んだ(´へ`;)
次回は第1回と同じく全員がパーソナリティとの事。
かしまし…、かw

第10回視聴はこちら→Aice5 In Wonder RADIO 第10回
[ラジオ]Aice5 In Wonder RADIO記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」ホーム全記事一覧[アニメ] Kanon 第3話 「記憶のない組曲 ~partita~」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
