我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」

2006/10/16(月) 07:34:12

ギャラクシーエンジェる~ん第3話。
今回はアニスの主役回!
前作を知らない身からすると十分楽しかったけど、知ってる人から見るとまた評価が違うのかな?
では、感想へ。
ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」

キシリア&ドズルギレン
幼少アニスアフロ
伝説の鍋捜索ミッションに燃えるアニス。
ってなんか過去編でギレンとキシリアとドズルが出てきたんだけどw
てかこのアフロはもしかしてアムロ…?

罠発動伝説の豚バラ肉
伝説の豚バラ肉捜索。
アニスの忠告を無視して罠を踏みまくるリコとナノナノ。
ベタだけど、こういう展開って素直に笑えるよなぁw

闘志伝説の豆腐
伝説の豆腐捜索。
この将棋大会は一体何だw
というか無駄にかっこいいぞリリィさん!

番長伝説のくずきり
伝説のくずきり捜索。
伝説の番長とくずきり、全く関連性無いってw

誘惑伝説のしいたけぇ
伝説のしいたけ捜索。
なんか突っ込むのも疲れてきたぞ…

コンビニ伝説の寄せ鍋の素
伝説の寄せ鍋の素捜索。
コンビニに普通に売ってるのか((((゜д゜;))))

艦隊戦艦隊戦II
戦果伝説の春菊
伝説の春菊捜索。
ルーンエンジェル隊紋章機vsシュンギク軍モビルファイター………
これなんてスーパーロボット大戦?
にしても紋章機、強すぎる…
326,363隻中320,794隻撃沈か('Д')

ナノナノ一騎打ちI
一騎打ちII鍋
ナノナノに飲まれたり、一騎打ちで無くなったり、クーヘンに邪魔されたりして3つの鍋がおじゃんに。
一騎打ちがまたも無駄にカッコイイ…
というかミモレット、もしかしてダシにされた?w

不屈コスプレI
コスプレIIコスプレIII
コスプレIVコスプレV
最初のアフロは鍋奉行だったのか…
鍋奉行に倒されるが、立ち上がるRA隊。
アニス「お前が鍋奉行なら、俺は悪代官だ!」
いや、意味がわからないから(´∀`)
まぁなんにせよ、RA隊のコスプレ、イイヨイイヨー

涙伝説風
アニス「とうとう、食べられるんだな…。伝説の鍋を…」
鍋奉行を退け、伝説の鍋を食べ、涙するアニス。
そんなアニスを祝福する4人…
って伝説風かよ!(三村

※総括
アニスはやっぱりイイ(・∀・)ね!
半年前から好きだけど、これで更に好きになった。
伝説風の鍋なのに鍋奉行が出てきた事には少し納得がいかないけどw
にしても、他の方の批評を見ると、結構前作と比べられているな。
前作ってそんなに神だったの…?

次回、第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」
新キャラ登場!

※参照リンク(TB送信blog様)
ウタウタイ☆アニメ館
angel notes.
おもちやさん
スーペル・ゾーン
たこの感想文
もえろぐ
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ギャラクシーエンジェる~ん記事全文トラックバック数:-コメント数:6
<< [アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話 「前座ですか?」ホーム全記事一覧[アニメ] 地獄少女 二籠 第2話 「うたかた」 >>

コメント
前作は…
こんにちは、karyuさん。

私はまだ2話しか見ていないのですが、アニスはいい仕事してます。
2話のメイド服にはかなりやられました。

>前作ってそんなに神だったの…?
これですが、前作(私は第3期しか見ていないけど)はギャラクシーエンジェる~んよりもっとカオスです。(笑

ギャラクシーエンジェる~んも前作同様にもっとカオス加減が増えればもっと面白くなると思いますよ。

URL|ひー #-|2006/10/16(月) 17:01 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ひーさん、いつもありがとうございます。

>私はまだ2話しか見ていないのですが、アニスはいい仕事してます。
>2話のメイド服にはかなりやられました。
アニスの人気が上がっているようで、嬉しい限りです!
そんなにアクが無いキャラだからかな…?

>ギャラクシーエンジェる~んよりもっとカオスです。(笑
カオス、混沌ですか。
第1期の1話から結構トンでましたからね…w

>ギャラクシーエンジェる~んも前作同様にもっとカオス加減が増えればもっと面白くなると思いますよ。
なるほど、karyu的にはキャラを壊さない程度に頑張って欲しいですw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/10/17(火) 07:45 [ 編集 ]
アニス至上主義!!
おはこんばんちわ

アニス可愛いよアニス
すっかり洗脳されてますですよ、はい。
実に素晴らしい回でした、もっとハジケてもいいぐらいです

前作ははっきりいって覚えてないです、面白かった事は確かですが別に比べても遜色無いと思う今日この頃
心配なのは前作メンバーが出張ってアニス達を喰ってしまうDESTINY現象を引き起こさないか、って事。
URL|ユキ #-|2006/10/17(火) 19:08 [ 編集 ]
ユキさん、いつもありがとうございます
おはこんちばんは!

>アニス可愛いよアニス
>すっかり洗脳されてますですよ、はい。
メイド服姿以来、物凄い勢いでアニスファンが増えていますね
萌えって凄いですねヽ(;´д`)ノ

>面白かった事は確かですが別に比べても遜色無いと思う今日この頃
ふむ、なるほど。
まぁkaryuは今が楽しいので、過去を振り返らず行く事にしましょう。

>心配なのは前作メンバーが出張ってアニス達を喰ってしまうDESTINY現象を引き起こさないか、って事。
DESTINY現象∑(゜д゜)
まぁ大丈夫かと…。
アニスのミントからの借金も所詮、設定程度ですし。
これからレギュラーキャラが増えても、ゲーム版でのRA隊隊長のカズヤ・シラナミぐらいと思っています(OPでシルエット登場してたりします)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/10/18(水) 18:26 [ 編集 ]
ふふふふ・・・
ちゃっかりこっそり、毎日見にきている、えむです。
実は…住んでる場所の都合で見ることができないはずなのですが、しっかり見てたりする謎。

きっかけは、ここですけどね?w
まぁ、相変わらずツッコミ満載ですが。最初のガンダム悪役そっくりさん。実は、ガルマらしき姿もいましたよ?w後ろ姿だけですが。
URL|えむ #-|2006/10/18(水) 20:20 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えむさん、いつもありがとうございます(´∀`)
SRWOGのレビューをやる時間が無くて残念です。

>実は…住んでる場所の都合で見ることができないはずなのですが、しっかり見てたりする謎。
宮崎県ですか~…
こういう格差は無くして欲しいものです。

>きっかけは、ここですけどね?w
きっかけになったというのなら嬉しいです!

>実は、ガルマらしき姿もいましたよ?w後ろ姿だけですが。
喋ってないので見逃してましたね~
こういう小ネタは素直に好きですw

ではでは、これからもよろしくです(´∀`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/10/18(水) 20:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
