我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話 「NGですか?」

2006/10/12(木) 03:24:40

らぶドル第2話。
相変わらず顔の見分けは付きません。
名前の後に髪の色を書いて覚えている始末…w
でもストーリーは気になる方なので感想継続継続!
では、感想へ。
らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話 「NGですか?」

ムービー妹キャラ
瑞樹のムービーを見ている智弘とちょっかいをかける瑠璃。
瑠璃のアタックに全く動じない兄貴はこういうアニメの登場人物としてどうかとw

上の空これまで
3期生のレッスン中も瑞樹の事ばかり考えて上の空の智弘。
3期生のためとはいえ、レッスンを全く見ていないのはマネージャーとして酷い(´・ω・)

スカウト拒否
瑞樹をスカウトするが、思いっきり拒否られる智弘。
というか、ストーカーしすぎヽ(;´д`)ノ

シャワーシーンIシャワーシーンII
シャワーシーンIIIシャワーシーンIV
こういうシャワーシーンになんとも思わなくなってきた自分に少し嫌悪(´・ω・)
このシーンを見ると、猫谷海羽(茶髪)と北条比奈(水色)がいい感じにカワイイな。

結城瞳子いい雰囲気
瑞樹GET作戦のため、第2期生の結城瞳子を呼び出す智弘。
瞳子がアポローチしてるのに動じない智弘って…
恋愛が目的のアニメじゃないけど、空気読まなさすぎw

獲得作戦出番なし
3期生による瑞樹獲得作戦。
舞(オレンジ髪)のスカウトが単なる自慢になっていたり、智弘に止められて出番が無かった海羽(茶髪)に笑ったw

瞳子姉貴
瞳子に瑞樹の歌の感想を聞く智弘。
ここでの瞳子の軽いヤキモチはいい感じw
でもいい感じだけどこれから先いっぱい出てくる事は無さそうだ…

スカウト再び瑞樹
瑞樹を再びスカウトしようとする智弘。
懲りないな~、と思ってたら何気に好感触。
瑞樹の3期生入りフラグ点灯!

新人瑠璃
新人が3期生に入る事になって、沸き立つ智弘達。
そこへ現れたのは智弘の妹・瑠璃…
瑞樹がターゲットの話だったのに、唐突すぎるw

※総括
スタンプ絵がそれほど気にならなくなってきた。
慣れてきた、かな?
相変わらずまだ名前と顔(髪の毛の色と言ったほうがいいか)が一致しないけど。
瑞樹が氷解してきたし、あと10話近く何をやるんだろう?

次回、第3話 「前座ですか?」

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメに漫画それが私のシアワセ
おもちやさん
Cross Channel
猫耳と少女とメイド服。
パズライズ日記
Hiroy's Blog
びすけ。日記
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]らぶドル ~Lovely Idol~記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 「お姫様は優等生!」ホーム全記事一覧[アニメ] DEATH NOTE 第2話 「対決」 >>

コメント
なるほど
キモオタじゃないとストーカーは成立しません
っていう事ですね
ケッ!!

フラグを大切にしない奴は死んでしまえ
URL|ユキ #-|2006/10/12(木) 20:08 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まぁまぁ落ち着いて(´へ`;)
結局イケメンだとああいう結果になるのです。

>フラグを大切にしない奴は死んでしまえ
瞳子のフラグなんてマジでもったいないですヽ(;´д`)ノ
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/10/13(金) 04:12 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
