我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

2006/10/09(月) 07:11:47

ギャラクシーエンジェる~ん第2話。
なんだかんだで原作派でも、かなり楽しめてます(´▽`)
この作品はかなりテンションが高くて突っ走ってるので、感想書くにくい作品ではありますが頑張ってみます!
では、感想へ。
ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

出血大サービスライバル
新しい服が欲しいリコは出血大サービスのグラウンドバザーへと向かう。
そこで出会ったライバル。
そういえば、GAって毎回ぶっ飛んだゲストキャラが出るんだったな。
前作は見ていないのでこういうタイプのアニメは初めて。

スタートダッシュ罠
ワンピース奪取
開幕スタートダッシュの罠は古典的だが笑ったw
リコはお買い得なワンピースを発見するが、ライバルのデルタアタックにより奪われてしまう。
バーゲンとは、かくも恐ろしい…

敗北福袋
バザーに完全に敗北し、疲れきったリコとナノナノ。
そんな二人にカルーアは野方昆布が入ってるという福袋を買ってきて欲しいと頼む。
自分が欲しい物なのに自分で行かないあたり、魔性の女だなぁw

トッ○をねらえ!アタッ○No.1
リコとテキーラによるエースをねらえ!(トップをねらえ!)アタックNo.1のパロディ(´∀`)
テキーラがコーチとして物凄く似合ってるw

福袋焦燥
宇宙船救助のミッション。
そこでリコは福袋を見せてもらうが、とても怪しい船員。
アニスは船員が見たことのある姿(=コバヤシ係長)を見て、不審がるのだった。

アニス(メイド)取引
メイド姿のアニスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょ、これはアニスファンにはたまりませんよ!(;´д`)(karyuはアニスファンです)
いやー、まじでこのアニメ見てて良かった!(´▽`)
アニスは色仕掛けでコバヤシ係長から話を聞きだそうとするが、大人の魅力の方が好きだったようで撃沈。
泣く泣くクーヘンに頼み込むのだった(´_ゝ`)

激戦一喝
接触不幸
盗まれたセルダール王朝貨幣の金型と野方昆布の両方の確保。
コバヤシ係長の哀れさは笑える域w
コバヤシ「もう何が何だかわからない~!」
ブランド姉さんに一喝されて、最後にリコに接触して吹っ飛ばされるとは…

決着和解
決着がつき、リコの健闘を称えて躊躇無く昆布を渡すライバル。
なんか、凄く良い話になってるんだけどw

これが若さか…使用不能
野方昆布を使用して若返ったアニス以外のRAメンバー。
ナノナノ、ナノマシンで出来てるのに若返ったのか?w
一方、どさくさで金型を確保したアニス。
アニス「どあっはっは!この金型があれば借金完済!無罪放免!ミントの奴、待ってやがれぇ~!」
アニス、黒い、黒いぞ…(;゜ロ゜)
だが、リコの怪力で壊れて金型は使用できないのだった…(´_ゝ`)

※総括
ばかばかしいね!
なにはともあれメイドアニス。
萌えアニメなわけだし、ゲーム版じゃありえないキャラのカワイさを追求していってもらいたいな~
そういえばもう燃えサイドである戦闘シーンが無くなった(・_・;)

次回、第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」
ますます紋章機戦から離れるなこりゃw

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメに漫画それが私のシアワセ
angel notes.
おもちやさん
TimeReversal
ブログ 壁
萌えアニゲ情報館
もえろぐ
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ギャラクシーエンジェる~ん記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] となグラ! KURASHI 13 「ベランダと紙ひこーき」ホーム全記事一覧[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」 >>

コメント

紋章機なんて出しませんよ、メルヘンやファンタジーじゃないんですから


(゚А゚) メイド姿にやられた人~

ノ は~い!!

(゚ц゚)!!

(゚д゚)!!

ぱしんっ!!!(^∀^)人(^∀^)ナカーマ

別に萌えてしまってもかまわんのだろう?
いや、1番はナノナノですが(だって俺ロリk(ry)
URL|ユキ #-|2006/10/09(月) 21:05 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ユキさん、こんにちは!

>(゚А゚) メイド姿にやられた人~
ノ はーい!

(^∀^)人(^∀^)ナカーマ

いやぁ、このアニス趣味に賛同してくれる人がいて嬉しい限り(・∀・)

>別に萌えてしまってもかまわんのだろう?
理想を抱いて溺死しろッ!

>いや、1番はナノナノですが(だって俺ロリk(ry)
今回は最後に超ロリナノナノが来ましたね(´∀`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/10/10(火) 01:34 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
