我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」

2006/10/09(月) 01:44:48

おとぎ銃士赤ずきん第15話。
アイキャッチ&ED変更!
アイキャッチが変わるだけでここまで印象変わるんだなぁ。
話はりんご+おいしい人メイン回。
敵幹部も登場で、話は進展する!………?
では、感想へ。
おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」

サンドリヨントゥルーデ
サンドリヨンに、おかしな森での事を必死に弁明するが、聞いてもらえないランダージョ。
トゥルーデおばさんが出てきて、これは本当に要らない子になってきたか…?w

もぬけの殻トゥルーデ
人形りんご
三銃士一行が乗せてもらおうと思った馬車には誰も乗っていなかった。
そしてそこへ現れたのはトゥルーデ。
トゥルーデが目から光を放つと、りんごを除いて人形と化してしまう。
りんごはその人形を持って、必死に逃げ出すのだった。

おいしいキャラ逃走
声「乗れ!」
その声の持ち主はハーメルン!
この登場の仕方、どこまでおいしいんだよw

異世界どちらにしましょうか♪
雑魚扉
異世界に迷い込んだりんごを除いた三銃士一行。
二つある扉を「どちらにしましょうか♪」で選ぶ赤ずきんは流石脳筋だなぁw(脳みそまで筋肉の意)

応戦敗北
一方現実世界(ファンダヴェーレだが)で、トゥルーデの攻撃に応戦するハーメルン。
ハーメルンかっこよすぎるだろヽ(;´д`)ノ
だが、ハーメルンの攻撃をねじ伏せてしまうトゥルーデ。
現状、無敵なハーメルンにすら勝つトゥルーでの強さは一体…

信じる心涙
涙IIひそひそ
迷宮に完全に迷った草太達。
大量の扉の前で、
赤ずきん「あーん、こうなったら片っ端から開けていくしかないんじゃない!?」
流石赤ずきん!
そんな状況に、草太は信じる心が表されているといい、信じれば道は開けると言う。
一方、危機的状況に涙するりんご。
その時、トゥルーデの魔法が解ける!
こんな精神論で解ける魔法でいいのか?w
後、ハーメルンxりんごのカップリングに期待してた白雪姫に笑ったw

戦闘戦闘II
必死に戦うものの、全く適わない三銃士。
まぁ、ハーメルンが勝てない敵に、三銃士が勝てるわけがないw

ルーラ私の生まれた国だ…
移転魔法でよくわからない場所に逃げ延びる一行。
そこでいばら姫が呟く。
いばら姫「思い出した、ここ、私の生まれた国だ…」

※総括
鳴り物いりで登場のトゥルーデは流石!
だが、やっぱりあんな簡単に魔法解かれてちゃなぁw
でも、強いのには変わりなし。
ランダージョ+ブレーメンの音楽隊も三銃士サイドに寝返ったら面白いのだがw

次回、第16話「いばら姫とクローバー」
赤ずきん「ハーメルンってさ、久しぶりに出てきたと思ったら、すぐまたいなくなっちゃうよね」
ハーメルン「ふっ、お前は知らないようだが、エルデでは俺みたいなのをおいしいキャラと言うんだそうだ」
赤ずきん「おいしい…?」
ハーメルン「何じろじろ見てんだ」
赤ずきん「まずそうだよ」
ハーメルン「そういう意味じゃない!」
赤ずきん「ハーメルンっておいしいのか」
ハーメルン「食べたそうな顔をするな!(゜д゜#)」

次回予告、クオリティ高すぎる(´∀`)

※参照リンク(TB送信blog様)
穴にハマったアリスたち
ここには全てがあり、おそらく何もない
SOBUCCOLI
てぃあら☆ぶる
二次元空間
パズライズ日記
まるとんとんの部屋
ミルクレモンティー
欲望の赴くままに…。
螺旋階段
ラブアニメ。
竜人イグニール
[アニメ(切)]おとぎ銃士赤ずきん記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」ホーム全記事一覧[アニメ] 地獄少女 二籠 第1話 「闇の中の少女」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
