我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

2006/10/03(火) 18:43:58

ギャラクシーエンジェる~ん第1話。
ゲーム版と違っていて、なおかつこのBlogで感想を各作品として、初のギャグ作品という事で色々な意味でドキドキです。
では、感想を。
ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

実験吹っ飛び
開幕から吹き飛ぶRA(ルーンエンジェル)メンバーw
いきなりカルーア大暴走とは(´_ゝ`)

宇宙犯罪者自首
宇宙犯罪者のガレット男爵が自首をしにやってくる。
ルーンエンジェル隊は軍なんだから警察いけよw

KEEP OUTKEEP OUT
このKEEP OUTは酷い(ノд`)
別に下着だから放送しても…、ってこれはUHFじゃなくて、テレビ東京系列だったよ…
くそ、テレ東規制め…(-_-;)

カクカクリリィ
セルダール王朝という単語が出てきた!
で、何故カクカクなのですか市長(;゜ロ゜)

続けなさい満足
リコの男性嫌いからの怪力も登場!
その被害にあったガレットのセリフに笑ったw
ガレット「続けなさい、続けなさーい!」
ガレット「最高だったよ…」
やはりM属性のガレット(´_ゝ`)

危ないヒトデュエル
リリィの性格が危なすぎw
仲間に剣を突きつけて、平気でデュエルに持ち込むとは(´∀`;)

百合展開自首失敗
テキーラとリコの百合展開は少し目覚めてしまいそうだ('Д')
アニス「おいテキーラ、その辺にしておかねーか」
リリィ「世の中には放送コードというものがあってだな…」

そういや百合展開はテレ東オッケーなんだな。
一方の、自首に失敗したガレットに笑ったw
自首するのも大変な世の中だ…

イザベラ出撃準備
やる気なし出撃
いきなり急展開で敵出現ってヽ(;´д`)ノ
今回の上司さんは女性の司令官か。
おっさんよりましだな(´∀`)
にしても、ゲーム版とあんまり変わらない出撃シーンは凄い。
問題は中の人(搭乗員)のやる気の無さが…(´-`;)

ガレット苦戦I
苦戦II苦戦III
敵はガレットだったのかw
そのガレットだけど、1万の兵とか強すぎ…
絶対領域の扉の敵よりも強いぞ…?

集中攻撃I集中攻撃II
集中攻撃III集中攻撃IV
無視されてされてされまくっていじめてもらえないMなガレットを集中攻撃。
にしても戦闘シーンのCG、凄すぎない…?
並の戦闘アニメのクオリティを越えてる気がする。

取り逃がしM(新属性)
勝利したものの、誰もガレットを捕まえなかった…
放置されるという苛められ方に目覚めたガレットであった(´_ゝ`)

※総括
原作信者のkaryuでしたが(このカテゴリ参照)、まぁアニメ版も悪くないのかも…?って思えてきました。
karyu的にはギャグも良かったですが、やはり紋章機戦の気合の入れようが嬉しいところ。
後、初めての1シーンに詳しく書かない感想でした。
今までと雰囲気が変わっていますが、まだまだ修行中です。
もっとも、ギャグを詳しく解説しても虚しいだけではあるのでこれはこれで良い感じもします。

次回、第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」
どーん!

※参照リンク(TB送信blog様)
angel notes.
たこの感想文
おもちやさん
少年カルコグラフィー
刹那的虹色世界
たまにもゆる
てけと~な日記
猫耳と少女とメイド服。
萌えアニゲ情報館
もえろぐ
螺旋階段
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]ギャラクシーエンジェる~ん記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話 「らぶドルですか?」ホーム全記事一覧[アニメ] ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
