我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 「亡国の炎」

2006/10/02(月) 02:36:59

轟轟戦隊ボウケンジャー第31回。
今回は、サクラ姐さんと映士の当番回。
今まで殆ど接点が無かった二人がメインという事で掛け合いが面白かったw
では、ミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 「亡国の炎」

書類拒否
書類を作成しろいうサクラを拒否する映士。
サクラ「もう、いいです!」
サクラ姐さんに口答えするとは…w

アシュTask.31
アシュが亡国の炎というプレシャスを狙っているという情報が入る。
亡国の炎は国1個を壊滅できるほどの力があるとか。
危険きわまりないものがゴロゴロとある世界だなぁw

同行了承
邪気貫通貫通
アシュは山に結界を張っており、それを解けるのは映士だけ。
負担がかかるので1人で行くという映士。
しかしそれに対して、危険なのでついていくというサクラ。
嫌な顔をしながら、しぶしぶ了解する映士に笑ったw
そして突入する二人。
映士「高丘流、邪気、貫通!」

苦痛傷
先に進んでいると苦痛でうずくまる映士。
サクラが映士の腹を見ると、そこには傷だらけの腹があった。

ズバーン凹むズバーン
外界から破壊しようとするが通じないズバーン。
凹んでるズバーンがカワイイw

鎮痛剤西堀財閥息女
うずくまる映士にクールに接するサクラ。
そう映士に指摘されて、鎮痛剤を渡しつつ自分の事を話すサクラ。
サクラは西堀財閥の息女で、昔から厳格に育てられてきたという。
いやぁ、あまりにも今と変わらなさ過ぎるw

ショット直撃
直撃IIだまれぇぇぇ!!
結界を発見した二人はアシュに襲われる。
映士は全力でアシュを阻止し、サクラはショットを駆使して結界を破壊する。
しかしその直後、映士はアシュの攻撃を直撃してしまう。
駆け寄るサクラだったが、更に攻撃が浴びせられ、倒れる映士。
二人を罵るアシュ、それに対し、
サクラ「だまれぇぇぇ!!」
サクラ姐さんが切れた((((゜д゜;))))((((;゜д゜))))

クエスターロボズバーン
クエスターロボが襲ってくるが、そこへ暁がズバーンを持って参上!
ズバーンってレムリア関係以外にも強いんだな。
あの巨体を弾き返すとは、強すぎw

WARNINGアルティメットブラスター(零距離)
アルティメットダイボウケンで対抗するが、亡国の炎に焼かれてしまう。
アルティメットダイボウケンが解けかけても突っ込めというサクラ。
WARNINGがでてるのに突っ込めというのはサクラ姐さんらしくないな…w
そして亡国の炎を突っ切り、クエスターロボに零距離射程のアルティメットブラスターを発射するサクラ。
今日のサクラ姐さんは豪快だ…w

本意クール
病室で目覚めた映士。
サクラは見届けてすぐに帰ったといい、クールだという他のメンバー。
だが、映士だけはクールなだけではない人物だと知っていたのだった…

※総括
サクラ姐さんと映士という珍しい組み合わせだけど上手くまとまってた。
まさかサクラ姐さんが息女だったとは…w
そんなサクラ姐さんにもアツイところがあったっていうのは良かった。

次回、「ボウケン学校の秘密」
ギャグ回な風味がするw
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第7回ホーム全記事一覧[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
