我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.30 「怒りの黄金魔人」

2006/09/25(月) 03:50:02

轟轟戦隊ボウケンジャー第30回。
遂に30回の大台へ!
しかし根本のストーリーは全く進む気配すら感じられないなw
今回はズバーンがボウケンジャーに加入したりして、結構重要エピソード?
では、ミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.30 「怒りの黄金魔人」

懐かれるガッカリ
ズバーン(でいいのかな?)にすっかり懐かれた暁。
そこへレムリアの幻獣が復活した事を知らされ、現場へ急行しようとする暁に、着いていくズバーン。
暁「おまえはついてくるな!」
ガッカリしたズバーンがカワイイw
一応、こいつってプレシャスなんだよな…

喧嘩成敗
残った5人は菜月以外、ズバーンを巡って喧嘩。
するとズバーンは突然暴れだして4人を成敗。
一応スタートアップも出来る4人をまとめてやっつけるとは…
やはり、プレシャスなんだなw

子供達引き離し
逃げ出したズバーンは子供たちに囲まれていた。
何らかのキャンペーンに当たった子供たちだけど、こういうのって子供に喋らせない方がいいんじゃ…
あまりにもセリフは下手すぎて(しょうがないんだけど)聞くに耐えれず…
そんな状況を見かけたボウケンジャーは危険だから、と子供たちを引き離さそうとするが、返り討ちにあってしまう。

レッド&ズバーンガジャ
ガジャは幻獣の卵から作り出した、改造幻獣ゴードラムを披露。
今度はクエスターアシュの時のように裏切られないんだなw
ボウケンジャーはズバーンを剣にして立ち向かうが、プレシャスとして機能はしなかった。
そしてガジャはズバーン(剣)を奪い取るが、ガジャもプレシャスの能力は発動せず。
ガジャは悔しがっていたけど、電撃が発せられなかっただけましと思うべきだw

真実子供
ズバーンは人間を愛するが故、暴走していた事を知るボウケンジャー。
早速助け出しに行こうと決意した5人の下に、映士が居場所を突き止めたという。
それは子供たちがズバーンの声を聞いたというものだった。
うーん、子供達の声はやっぱりキツイな…

冷凍救出
ガジャに冷凍されて破壊されそうになっていたズバーン。
そこへレッド達が決死の覚悟で救出を決行。
レッド「すまなかった。だが二度と離さない!おまえは危険なプレシャスなんかじゃない!俺達の仲間だ!」
久々にアツイ!

口上激闘
ズバーンを救出したレッド達は外で改造幻獣ゴードラムと戦う。
いつもの口上で、最後にズバーンも口上してポーズつけたのは笑ったw
そしていつものように窮地に陥るボウケンジャーに代わって、一人でゴードラムと激闘し、一人で撃破。
流石プレシャス、ボウケンジャーと段違いの強さだ…

飛行参上
剣モード一刀両断
撃破され、毎度おなじみの巨大化したゴードラムに立ち向かうアルティメットダイボウケン。
しかし瞬く間に苦戦に追いやられてしまう。
この頃はアルティメットダイボウケンでも苦戦が多いなぁ。
そろそろダイタンケン(映画版のみ登場)の出番かな?
そんな戦いに、巨大化したズバーンが参戦。
ズバーンはそのまま剣モードとなり、アルティメットダイボウケンがそれを使用し、ゴードラムを撃破。
どんどん敵味方が強くなっていく…
強さのインフレというのがよくわかるな。

肩たたきよろしく頼むぞ
戦いの後、ますますズバーンに気に入られた暁。
サクラ「チーフ、こうなればズバーンを大切にしてあげなければなりませんね」
暁「そうだな。これからもよろしく頼むぞ、ズバーン」


※総括
祝・ズバーンレギュラー化!
しかし、まさかボウケンジャーに加入するとは思わなかった。
過去最多人数のマジレンジャーの8人に匹敵してしまうのか?((((゜д゜;))))
後、ズバーンの玩具展開があったのは言うまでもないw

次回、「亡国の炎」
サクラ姐さんと映士という不思議な組み合わせ。
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] となグラ! KURASHI 12 「勇治への手紙と十年前の記憶」ホーム全記事一覧[アニメ] となグラ! KURASHI 11 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。