我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[日記] オタクバトン(バトン3本目)

2006/09/17(日) 20:06:03

ミルクレモンティー様からバトンを持ってきました!
今日のバトンはオタクバトン
………このblogにふさわしい!

ルール
・見た人は絶対やること!
・スルーは絶対しない。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。


続きを見た人は…、やりましょう!
「オタクバトン」

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

というルールです。

NARUTO ○
D.Gray-man △
テニスの王子様 ○
BLEACH △
ONE PIECE ○
機動戦士ガンダム ◎
ファイナルファンタジー ◎
新世紀エヴァンゲリオン ◎
ドラゴンクエスト ◎
BLACK CAT △
学園ヘブン △
ドラゴンボール ◎
北斗の拳 △
聖闘士星矢 △
ボボボーボ・ボーボボ △
HUNTER×HUNTER ○
銀魂 △
DEATH NOTE ◎
魔人探偵脳噛ネウロ △
少女革命ウテナ ×
Dr.スランプ アラレちゃん ◎
パタリロ! △
地獄少女 ◎
交響詩篇エウレカセブン △
ゼノサーガ △
新世紀GPXサイバーフォーミュラ △
ストリートファイター △
かしまし~ガール・ミーツ・ガール △
こいつら100%伝説 ×
スラムダンク △
名探偵コナン ◎
ビックリマン・愛の戦士 ×
ツインシグナル ×
GANTZ ◎
ギャラリーフェイク △
ローゼンメイデン ◎
I"s △
サクラ大戦 ○
どうぶつの森 △
MOTHER △
ドカポン △
こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎
ついでにとんちんかん △


デビューマン ×
ドロヘドロ ×
ガンスリンガーガール ◎
寄生獣 ×
COWBOY BEBOP △
ぴちぴちピッチ ×
アルプス伝説 ×
帯をギュッとね! △
大相撲刑事 ×
ハヤテのごとく! △
起動警察パトレイバー △
センチメンタルグラフティ △
機動戦艦ナデシコ ◎
スレイヤーズ ○
自由人HERO ◎
LOVELESS ×
桜蘭高校ホスト部 △
天は赤い河のほとり ○
青い花 ×
シティーハンター △
純情ロマンチカ ×
MONSTER △
幻想水滸伝 △
おおきく振りかぶって △
RAVE △
メダロット △
ヒカルの碁 ◎
BLUE SEED ×
覚悟のススメ ×
トライガン ×


女神転生 △
美少女戦士セーラームーン △
Fate/stay night ◎
ハーメルンのバイオリン弾き △
ワイルドアームズ ×
爆走兄弟レッツ&ゴー!! ◎
コゼットの肖像 ×
テイルズ オブ ジアビス △
聖剣伝説 △
幽遊白書 △
ジャングルの王者ターちゃん △
ARZA ×
世界名作劇場 △
ジブリ作品 △
気まぐれオレンジロード ×
魔法騎士レイアース △
アウターゾーン ×
ドラえもん ◎
ふたりはプリキュア ○
家庭教師ヒットマンREBORN! △
ZONE-00 ×
GANGKING ×
ROOKIES △
サムライチャンプルー ×
PAPUWA ○
HELLSING ○
仮面ライダーカブト ○
ハチミツとクローバー △
ベルセルク △
シャーマンキング △
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 △
金魚屋古書店 ×
V-Kカンパニー ×
トリニティブラッド ×
今日からマ王! △
フルーツバスケット △
きせかえユカちゃん ×
バカ姉弟 ×
俺たちのフィールド △
攻殻機動隊SAC △
黒鷲死体宅配便 △
超人ロック △
3×3EYES △
Switch ×
破天荒遊戯 △
エア・ギア △
赤ちゃんと僕 △
金色のガッシュ!! ○
capeta ×
イングマン ×
逮捕しちゃうぞ △
頭文字D △
D.N.ANGEL △
xxxHoLiC ○
天上天下 △
ガウガウわー太 ×
賭博黙示録/破戒録カイジ ◎
ウルトラマニアック ×
清村君と杉小路君と(よ) ◎
まもって守護月天! ◎
涼宮ハルヒの憂鬱 ◎
THE KING OF FIGHTERS △
ひぐらしのなく頃に ◎
BLDDY ROAR ×
愛斜堂 ×
放課後保健室  ×
ちょびっツ △
鋼の錬金術師 ◎
平凡ポンチ ×
アイシールド21 △
焼きたて!!ジャぱん △
ポケットモンスター ◎
あひるの空 ×
アゲハ100% ×
ホットギミック ○
遊戯王 ◎
ギャグマンガ日和 △
ちびまる子ちゃん ◎
荒野に獣慟哭す ×
最終兵器彼女 △
兄ふんじゃった! ×
破壊魔定光 ×
SHUFFLE! ◎

オタクバトンという事なのでボウケンジャーを入れてもしょうがないので、SHUFFLE!を入れてみました。
これは完全に知っていればオタク点+ですw

しかしかなり長かったです(´∀`;)
自己採点してみますと、
◎:29個
○:14個
△:70個
×:45個

うーん、聞いた事あるだけの作品が多いです…
29個完璧に知っているのがあったから良い方(オタク的に)なのかな?

この最後に追加するというのは面白い方法ですね。
回すルートによって全く違うバトンに変化していく…、というのが。
何処が違う場所で違うお題に成長したオタクバトンを見てみたいものです。
さて、これを見てしまった人は観念してこの長いバトンをやってみましょう!(´▽`)
といっても書き直すだけで大変だったのでテンプレートを作っておきました。
http://blog-imgs-18.fc2.com/f/i/r/firelife/baton.txt
ここからコピペして持っていってください(´∀`)
スポンサーサイト
[日常]日記記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.29 「黄金の剣」ホーム全記事一覧[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」 >>

コメント
こんばんは
バトン貰っていただいてありがとうございます。

お疲れ様でした(笑)。なかなか大変ですよね、このバトン。
せっかくなのでTBさせていただきました。
ではでは(>▽<)ノ
URL|ミルクレモンティー #LkZag.iM|2006/09/17(日) 22:08 [ 編集 ]
ミルクレモンティーさん、こんばんは!
>お疲れ様でした(笑)。なかなか大変ですよね、このバトン。
その都度記号を打っていったものですから(^^;

こちらもTBさせていただきました(´▽`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/09/18(月) 00:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
