我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 秋新番視聴&感想予定

2006/09/12(火) 02:55:59

そろそろ情報も確定してきたのでそろそろ新番組検討を。
これを書くのも3回目です。
あと1回で、1年なんですね…(しみじみ
ではでは検討を。
気になっている作品を挙げてみます。
・Kanon
・ネギま!?
・地獄少女
・武装錬金
・DEATH NOTE
・はぴねす!
・ギャラクシーエンジェる~ん
・くじびきアンバランス
・乙女はお姉さまに恋してる
・夜明け前より瑠璃色な
・スーパーロボット大戦OG
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・銀色のオリンシス

以上、11作品。13作品。
………って絶対無理無理無理無理!w
自分で書いててアレだけど、今のペースでこれだけ書ける訳が無いです(;゜ロ゜)
ということで、数作品を1シーンに一言感想という形にしてみます。
もちろん残りは現在の書き方で。
では割り振りを…

☆長文感想
・Kanon
・ネギま!?
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・地獄少女 二籠
・スーパーロボット大戦OG
・DEATH NOTE


☆1シーン一言感想
・武装錬金
・はぴねす!
・くじびきアンバランス
・乙女はお姉さまに恋してる
・夜明け前より瑠璃色な
・ギャラクシーエンジェる~ん
・銀色のオリンシス


こんな感じで秋から進めていきたいと思います。
今はとても楽しいブログ執筆(´▽`)
でも友人からも言われていました。
「苦痛になったらやめろ」と。
このままだと13作品なんて書いてたら苦痛になってしまう可能性が高いです。
ただでさえ文章量が多いので、自分で制限しないとだめですね。
というわけで、秋からもこのブログをよろしくお願いします!m(_ _)m

※9/14 2作品追記
銀色のオリンシスを追加
反逆のルルーシュを追加
※9/30 調整
ギャラクシーエンジェる~んを一言感想へ
反逆のルルーシュを長文感想へ
[アニメ]アニメ全般記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」ホーム全記事一覧[アニメ] となグラ! KURASHI 10 「ビキニだよ?全員集合!」 >>

コメント
お久しぶりです
えーと、ACE2以降も実は定期的に見に来てたりする、えむです。お久しぶりでございます。

PSUやってる(でもオフ専門orz)今日この頃ですが…。
スーパ-ロボット大戦OGを長文感想に選んだのは∑d(≧▽≦)。自分済んでるところじゃ見れないだけにちょっと嬉しくて、思わず書き込みましたw 以上。
URL|えむ #itYA3iOU|2006/09/13(水) 17:34 [ 編集 ]
えむさん、お久しぶりです!
>お久しぶりです
>えーと、ACE2以降も実は定期的に見に来てたりする、えむです。お久しぶりでございます。
ありがとうございます!
アクセス解析はやってないので、誰がいつ来てるかわからないものでして(^^;

>スーパ-ロボット大戦OGを長文感想に選んだのは∑d(≧▽≦)。
あのA.C.E.2の入れ込みようをを考えてもらえばお分かりかもしれませんが、もうロボット物は大好きなもので…
特にそれがスパロボとなれば…(・∀・)

長文感想に入れた6作品は今までどおりな感想スタイルですので、また見に来て貰えれば嬉しいです(´▽`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/09/13(水) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
