我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI 10 「ビキニだよ?全員集合!」

2006/09/12(火) 01:55:55

となグラ!第10話。
サブタイで「ビキニだよ?」と言いつつ約1名ビキニじゃなかった件について!
では、本編へ。

となグラ! KURASHI 10 「ビキニだよ?全員集合!」

提案不機嫌
小五郎の提案で、洸介達も誘って海に遊びに行く事に。
みんなノリノリだけど、勇治だけ全く喋っていない…
誰が見ても不機嫌という事がわかるなw

涙怒り
と思ったら海に来て水着が全然見れなくて泣き叫ぶ勇治。
勇治「あーあ、来るんじゃなかったな」
そんな言葉に怒る香月。
香月と勇治の溝は深まるばかり。

助言ハバネロ入り水鉄砲
更衣室で女性陣を覗こうと勇治を誘う洸介。
洸介「覗いてくれっていってるようなもんだ!むしろ義務だ!おまえもそう思うんだろ?」
流石勇治の友達、同類だw
そして聞こえる女性陣の声。
たまらず覗こうとする二人に、
小五郎「君達~、いいねぇ!女性の裸は男のロマンだ!でも、上から覗くのはすぐバレちゃうからね。ほら!偉大な先人の遺産だよ」
覗きを生徒に推奨する先生って((((゜д゜;))))
そして覗きだす勇治だったが、まりえにハバネロ入り水鉄砲を食らってしまうのだったw

さわやか(小五郎)さわやか(勇治)
覗きを小五郎のせいにする勇治。
だが女性陣には信じてもらえない。
そこへ小五郎が現れ、
小五郎「だって、こんなにかわいいんだから見たくて当然でしょ?女性として魅力的に思ってる証拠さ!」
堂々と覗きながらさわやかに弁解する小五郎(´∀`;)
それを勇治も真似をするが、
勇治「やぁ~、みんながあんまりかわいいからおっぱいとかおしりとかぐはぁ!」
さわやかな弁解をしても反撃をされてしまう勇治。
同じ男なのに(ノд`)

水着I水着II
水着III水着IV
水着に着替えて登場の女性陣。
まりえがスク水なのは笑ったw
水着勢ぞろいの風景を見て、途端に上機嫌になる勇治はわかりやすすぎる(´▽`)
女性陣の水着、全員イイなぁ…
というかニーナの胸でかすぎない?

まぁまぁだな!タンキニが似合うよ!
香月が水着に着替えて現れる。
小五郎は素直に褒めるが、
勇治「あーあ、似合ってるよ。お子様の香月にはそんな水着がお似合いだ。ま、お前じゃビキニの水着なんて着こなせないだろうけどな」
香月の水着をバカにしまくり、それに対して香月も猛反発し、険悪ムードに。
小五郎「うん!ビキニもいいけど元気な香月ちゃんにはタンキニが一番いいんじゃないかな」
そこへ小五郎がフォロー。
………勇治、完全に小五郎に負けてるじゃないか(´_ゝ`)
なんにせよ、勇治が一番お子様な事は確定に明らか。

水遊びスイカ割り
楽しく遊ぶ勇治達。
スイカ割りの時の小五郎に爆笑w
目をタオルで覆っているけどメガネがその下に小さくある。
これっていったいどういう状況になっているの?ヽ(;´Д`)ノ
見れば見るほど変に思えてくる不思議な絵だw

偶然何エッチな事してんの!
偶然再び小五郎先生ったら…
香月から勇治にぶつかって、勇治が偶然胸に触ってしまう。
香月「何どさくさにまぎれてエッチな事してんの!」
いつものように勇治を殴った時に体勢を崩した香月を小五郎が受け止める。
その時、小五郎も胸に触ってしまう!
香月「先生…、小五郎先生ってば…。でも、助けてくれてありがと」
こ、この反応の差は酷すぎる(ノω・`)ホロリ
流石に今回は勇治に同情する…

水着は?砂の城
香月は初音が、勇治は初音が説得。
そこで「水着は?」と凄みを利かせる初音さんは怖い((((゜д゜;))))
そして勇治とまりえが作り上げたこの砂のお城は凄すぎるw

嬉しくてなんでいつもそうなの?
岩場で撮影会を行うと言われて呼び出された勇治。
そこで香月は勇治が薦めた水着を披露。
香月(言えっこないじゃない…、着てみたらすっごく嬉しくて、そのままお風呂に入ったら蛇口で壊しちゃったなんて、絶対に言えるわけないよ…)
香月「で、どう?この水着」

勇治「もちろん、似合ってる…ま、まあまあだな!もったいぶった割には大した事無いけど、香月にしてはましな方だ」
香月「でも、これ勇治が選んでくれた、私の好きな色…」
勇治「おおお!俺のセンスに救われたな」

香月「何考えてるの?なんでいつもそうなの?いつもそういう事しか言えないの?子供みたいにふざけていないで、少しは小五郎先生みたいに出来ないの!?」
勇治もツンデレΣ(゚□゚;)
この二人は笑えるぐらいに意見がすれ違うなw

来ないでよ!介抱
そこへ確信犯のようなタイミングで小五郎が登場し、水着を褒めちぎる。
勇治「先生が言ってくれるんだったら、俺が言う必要ないじゃないか」
香月「そんな言い方!私は勇治に…」
その時、クリップで止めた水着がほどける。
香月「バカバカ!来ないでよ!」
そんな香月に小五郎はシャツをかけて優しく連れて行く。
立ち尽くす勇治だった…

※総括
う、うーん。
男女ともツンデレってかなり珍しいな(;´д`)
ツンが二人だから意見がすれ違いまくる。
そんな中、天然な優男が中立に入るから…
こんな展開は中々無いな。
後4話だけど、このややこしい状態をどうまとめるか。

次回、「浴衣と花火と切れた鼻緒」
えっ、今回の結末放置?w

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメって本当に面白いですね。
アニメのあらすじと感想
アニヲタキング
おもちやさん
Eightのブログ
てけと~な日記
二千万パワーズ
猫耳と少女とメイド服。
パプリカのアニメ鑑賞よた話
恋華(れんか)
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 秋新番視聴&感想予定ホーム全記事一覧[アニメ] ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。