我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[日記] 箇条書きバトン(バトン2本目)

2006/09/10(日) 23:53:56

刹那的虹色世界様からバトンがまわってきました。
という事で今日のお題は…
箇条書きバトン
よ、よくわからないけどやってみよう!
『箇条書きバトン』
これ難しくないかな…?という事でSTART!

1. あなたの特徴をあげてください。
「集中力がある」「集中力が無い」
この二つの両方の特性を持っています。
例えばゲームをやっている時は前者、勉強している時は後者です。
ゲームしていて数時間はザラですね…
後者は自分でも結構酷いと感じています。
嫌な事は本当に数分で集中力が切れます。

2. あなたの好きなタイプの異性をあげてください。
真面目な性格の人が全て。
化粧とかが酷くなければいいです。

3. あなたの凄いところをあげてください。
なんだかんだでこのブログ。
自分でも1記事にあれだけの密度で書いて、1週間に8記事の感想が書けてるな、と驚いています。
1日1記事では間に合わないのですから。
まぁこの頃は授業が始まって、ほんの少し間に合わなくなってきていますが。
秋からは9~10記事/週になります!
どうしよう!記事の濃さは減らしたくないんですよね…

4. あなたの今までで1番良かったテストの点数を5位まであげてください
1位:2科目100点
2位:1科目100点
3位:98点
4位:97点
5位:95点
中学の時に2科目100点を達成しました!
5科目中2科目100点の快挙はあれが最初で最後でした…
小テストなんかを含めると現在、専門学校でC言語の授業で100点連発中です。

5. あなたの今までで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
1位:2点
2位:5点
3位:7点
4位:11点
5位:17点
全て、数学IIIと数学Cです。
ちなみにkaryuが2点を取ったテストでは、最高点が20点ぐらいでした。

6. あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
難しいなぁ。というか2番とかぶってるような。
・真面目
・趣味(オタ趣味ないとkaryuとは付き合えないかと)
う~ん、もう思いつかないです。
それほどkaryuは贅沢ではないので…

7. あなたの萌え要素を5つあげてください。
・ツンデレ(言わずもがな)
・クーデレ(「私はkaryuが好きだ」みたいなクールにデレる属性)
・ポニーテール(これはかわいい!)
・清楚(ギャラクシーエンジェルのヴァニラなど)
・大剣少女(Fate/stay nightのセイバーやおとぎ銃士赤ずきんのグレーテル)
どれもだいたいこのブログでいつも言ってる属性ですねw

8. 朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動
慌てる

9. あなたの願い事を5つあげてください。
・ブログ記事の執筆速度向上(せめて1記事1時間以内で)
・スーパーロボット大戦にゲーム版ギャラクシーエンジェルの参戦
・2007年中にkeyの「リトルバスターズ!」が発売される事
・fripSideのメジャーデビュー
・ペプシコーラがコカコーラのシェアを奪う事
┐(´-`)┌

いや中々面白かったです。
8番が何を言いたいのかわからなかったけど…w
箇条書きってやってみると難しいものですね。

★最後に廻す人5人
5人って多いな((((゜д゜;))))
特に思いつかないのでご自由にどうぞ!

※参照リンク(TB送信blog様)
刹那的虹色世界
スポンサーサイト
[日常]日記記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28 「伝説の鎧」 >>

コメント

ども、karyuさん!

ごめんなさい、難しいバトンを回してしまって(つД`)
>>7. あなたの萌え要素を5つあげてください。
しまったー、クーデレの存在を忘れてたー!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! ま、参りました(何に?

>>9. あなたの願い事を5つあげてください
確かにそろそろGAもスパロボに登場して欲しいところですね。意外と大きいのでたぶんサイズは航宙戦闘機だけどL。エンジンとかは思いっきりパイロットの気力が影響してきそうな感じです( ̄∇ ̄;)

ではノシ
URL|月詠 #ja082R02|2006/09/11(月) 18:42 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>クーデレの存在を忘れてたー!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
あれはいいものです!
ただ、クーデレは話に発展性が無いのでキャラ的に少ないのが難点ですね…

>確かにそろそろGAもスパロボに登場して欲しいところですね。
エルシオールが部隊の拠点になってくれれば言う事無しです。
甲児がエルシオールを歩き回って楽しんでたり、アムロやブライトがタクトと会議をしてたりしたら…、なんて結構妄想してます(・∀・)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/09/11(月) 21:06 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。