我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第4回

2006/09/09(土) 01:24:35

Aice5 In Wonder RADIO 第4回配信。
早いものでもう初回配信から4回目。
2ヶ月で1セットだし、ここで折り返し地点か。
やっぱり未だにメインパーソナリティのほっちゃんと浅野さんの声の聞き分けが出来ないkaryuはもう無理なんだろうか(ノд`)
では、感想を。
☆神田朱未のレッドゾーンを追え!
うーん、たかはしさんが萌えない担当なら神田さんは燃えない担当な気がしてきたw
頑張ってはいるけど…
ネギまの明日菜をやれてるわけだし、いけそうなんだけどな。
今回手に入れたパーツは悪い方で自分達で押す車。
半分の土地とおじさんとおじいさんと自分達で押す車か…
いったいどんな秘密基地なんだw

☆To The Glory
名産物を賭けての激しき戦い!
今日は石川県より「きんつば」
きんつばって食べた事がないなぁ。
このページの最後の方で紹介されているんだけど、本当に美味しそう。
一度食べてみたいな(´∀`)

勝負方法の「金沢弁しったか対決」は何かのバラエティ番組で見た覚えがあるようなw
金沢弁の「おっちゃんする」は「座る」というの意味。
浅野「そういえば私達、今おっちゃんしてるね」
堀江「凄い、さっきからずっとおっちゃんしてるよ。たぶんリスナーも9割がたおっちゃんしてると思う!」
浅野「おっちゃんしてるねぇ…」
何この、変な会話はw
金沢弁のしったか説明勝負を制したのは前回に引き続きまたもやほっちゃん!
前回みたいな自慢は無かったけど、それにしてもやはり気になる。
きんつばってどんな味!?

☆たかはし智秋のパープル萌え戦記
ドジッ娘萌えの総復習。
問題にドジッ娘で返答するという内容。
………内容はともかくとして、声の変わりようが凄すぎる((((゜д゜;))))
問題を読む時とドジッ娘で答えてる時が同じ人間とは思えない(´∀`;)
10問中7問を○もらっていたけど、採点絶対甘いような。
karyuが採点したら2点だったのですがw

最後に研究テーマをまとめて終了。
たかはし「ドジッ娘を通してわかった事は…、ドジぢゃない方が良い」
わかってるじゃないか!w

☆Aice5 World Championship
今回のテーマは「カキ氷の味で好きな物といえば?」
これってかなり種類があると思うのだけど…
全員の答えは、
神田:メロン
たかはし:いちごみるく
堀江:レモン
木村:宇治金時
浅野:白玉あんず
全員1点加算でレース順位に変動無し!
これはやはり答えの種類が多すぎた。
Wikipediaで書かれているだけでも24種類あるし(・_・;)
答えの数が一定数で決まっている物がお題としてはいい、か。
ここでkaryuが集計。
神田:1pt
たかはし:3pt
堀江:1pt
木村:2pt
浅野:2pt
たかはしさんが1人だけ3ptで1位。
個人的にはパープル萌え戦記が面白いのでたかはしさんにメインパーソナリティになって欲しくないというのが本音w

☆木村まどかの侍イエロー
木村さんが斬った「喫煙場所以外での喫煙」のありえなさにkaryuも激しく同意!
電車で吸った奴のマナーの悪さには驚いた(流石に注意されていたけど)
後karyu的には「トマトジュース一気飲みする人」「使用後の花火を入れたバケツから茹でられた海老が出てきた」もありえないなw
いくらなんでも海老は…(;゜ロ゜)

※総括
パープル萌え戦記が前回と同じく面白い!
………無理な事にも挑戦する姿が。
ちょっと頑張って欲しいのはレッドゾーン。
熱い台詞を叫んでるだけだといずれ飽きてしまう恐れが(´・ω・)
To The Gloryは…、「浅野さん耐えろ」としか言えないなw
次回は9/15更新。

第4回視聴はこちら→Aice5 In Wonder RADIO 第4回
[ラジオ]Aice5 In Wonder RADIO記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」ホーム全記事一覧[ラジオ] うたわれるものらじお 第9回~第10回 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
