我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

2006/09/03(日) 23:58:28

ゼロの使い魔第9話。
………いいツンデレを見せてもらいました!!
才人のガンダールヴについても触れられたし第9話だし、いよいよ佳境か。
では、本編へ。
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

泣き顔早く帰ってきてね…(はあと
ホレ薬で完全デレモードに移行したルイズ。
ルイズ「どこへ行くの?」
ルイズ「絶対に絶対に帰ってくる?」
ルイズ「早く帰ってきてね…(はあと」

ツンデレ好きのkaryuとしてはもう言う事無し!

誤解解けない誤解
ルイズのデレモードを見られてシエスタに誤解される才人。
終盤でこの誤解はきつい。
このままだとシエスタエンドが絶望的に…(´・ω・)

誘惑気絶
デレルイズは才人を猛烈に誘惑。
耐え切れなくなった才人はルイズを元に戻す事を決意。
才人、この状況の何が不満なんだ(`・ω・´)

脅迫I脅迫II
モンモランシーが言うにはホレ薬の解除に"精霊の涙"というものが必要らしい。
入手手段としてモンモランシーに助けを求めるために、ホレ薬製作の罪で脅迫する才人w
脅迫中の才人の目がヤヴァイ('Д';)
結局モンモランシーは折れて、何故かギーシュも着いていく事に。

水の精霊嘆願
水の精霊が住むという水没した湖に到着した一行。
精霊の涙をもらうために交渉すると、自分を退治しに来る賊を退治する事が条件となる。

ギーシュの攻撃相殺
才人の攻撃反射
賊を待ち構えていたギーシュが先制攻撃でゴーレムを使役するが魔法で簡単に破られてしまう。
それに続いて才人が攻撃。
ガンダールヴを光らせて鞘から抜く才人はあまりにもカッコよすぎ!
結局負けてしまったけど、賊の炎魔法を剣で跳ね返したしギーシュよりは強いのは確定か…

ルイズの攻撃才人をいじめないで!
止めを刺そうとする賊にルイズが攻撃。
ルイズ「才人をいじめないで!」
助けに入ったはいいけど爆発したという事はやはり魔法は失敗かw
その爆風で賊のフードが脱げ、タバサとキュルケだったという事が判明する。
タバサ達は湖の水没を解決するために来たらしい。
そうか、前回の湖の沈没etcはこれの伏線だったか…

約束精霊の涙
才人はタバサ達と戦わずに精霊の涙を手に入れる方法を考える。
水の精霊は「アンドバリの指輪」が盗まれて怒っているために湖を氾濫させたという。
それを聞いて閃く才人。
アンドバリの指輪を持ってくるから湖の氾濫を止めて涙をくれという。
それに対して了解する精霊と、何年かかってもいいやという考えの才人。
自分が死んだり帰ったりすればもう知らない、ってかw
意外と黒いな…
こうして見事に精霊の涙を手に入れた才人だった。

記憶王女
デレモードの時の記憶を覚えていたツンモードのルイズ。
何故か一方的に折檻を受けてしまう才人だったw
そして、アンリエッタがルイズの部屋に現れる…

※総括
ツンデレもいいけど、シエスタがぁぁ!
この先仲直りするエピソードはある…よね?

次回、「姫君の依頼」
ラブコメ分が少なくて熱い展開になりそうだ!

※参照リンク(TB送信blog様)
刹那的虹色世界
まるとんとんの部屋
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ゼロの使い魔記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] メイド&王女様のCDジャケットを見て…ホーム全記事一覧[QMA] 上級魔術士卒業! >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。