我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第3回

2006/09/02(土) 02:44:16

Aice5 In Wonder RADIO 第3回配信。
かなりこの番組が楽しみになってきたかも。
全体的にレベルが高い高い。
メインパーソナリティの2人の声の聞き分けが余り出来ないのは相変わらずですが…
では、感想を。
☆神田朱未のレッドゾーンを追え!
熱いセリフを叫びまくるというコーナーだけど今回はそんなに熱くもなかったな。
なんとか熱いセリフを叫んで手に入れたのがレ○ブロックの人形パーツ、おじさんとおじいさん。
秘密基地を作るのにおじさんとか手に入れてどうするんだ?w

☆To The Glory
グルメを追い求めて勉強するコーナーと化したこのコーナー。
各地の名産品の値段をメインの2人で予想して近かった回数が多かった人"だけ"いくら丼が食べられるという㌧でもないルール。
何故そういうルールになったかと言うと、
浅野「いくらにちなんで、物の値段がいくらか当てます」
う、寒い…
今回はほっちゃんが勝利をしてを食べたわけだけど、浅野さんの食べられない悔しさと怒りが物凄い伝わったw
ほっちゃんはほっちゃんで見せびらかすように食べるし(;゜ロ゜)
更に自分は食べて浅野さんにリスナーへの連絡までやらせる始末w
堀江「ほら、声張って!」
堀江「あ、美味しい」
堀江「ちょっといくらだけ食べた」

浅野「智秋ちゃん、ほっちゃんクビにしない?」
この言葉が全てを語る…(´∀`;)
………ただ食べてただけで勉強にはなってなかったという突っ込みは野暮でしょうか。

☆たかはし智秋のパープル萌え戦記
もう一生萌えとは程遠い存在な気がするw
今回はの萌え研究テーマは「玉子焼きを焦がした時の一言」
たかはし「玉子焼きこんなになっちゃた。でも玉子まであなたに恋焦がれちゃった…」
たかはし「きっと玉子が私達にヤキモチ焼いちゃったんだよ…」

前回も言ったけど今回も言わせてもらいます。
萌えねぇぇぇぇ!!(ノд`)
スタッフにも通用しなくてたかはしさんは強行手段!
たかはし「ちょっと食べなさいよぅ!あなたさぁ、焦げたぐらいで変な顔してるけどあたいが作ったんだぜ?渾身こめて…、料理なんて初めてだぜ?」
これにスタッフは撃沈したけどkaryuは撃沈せず。
たかはしさん、karyuを萌えさせてくれ!

☆Aice5 World Championship
今回のテーマは「首都圏の1都6県」
まず1都6県から理解していないメンバーに笑ったw
首都圏という言葉が出ていたのに秋田県が1都6県に入ってるか?という話になったののいは笑いを通り越して苦笑(´∀`;)
さて、今回の答えは…、
神田:千葉
たかはし:神奈川
堀江:千葉
木村:千葉
浅野:東京
どうもAice5は結束力が高いみたいだな(´▽`)
今回でたかはしさんが2点で1人リード。
たかはしさんは他のメンバーと少し感性が違う感じがするw

☆木村まどかの侍イエロー
内容と関係ないけどやっぱり木村まどかさんの声が一番萌える!
今回はいつもより斬った回数が少なくて、ネタも平凡だったな。
このコーナーはネタで面白さが決まるからどんどん斬っていってほしいところ。

※総括
悪魔なほっちゃん最高!
食べ物の恨みは一番恐ろしいというが、あの見せびらかし方は恨まれるぞ…w
今のところ一番面白いのはパープル萌え戦記
あのお姐喋りで萌えを追求しているというおかしさがたまらない(´_ゝ`)
次回は9/8更新。

第3回視聴はこちら→Aice5 In Wonder RADIO 第3回
[ラジオ]Aice5 In Wonder RADIO記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第10話 「千年の友達」ホーム全記事一覧[アニメ] となグラ! KURASHI 8 「香月×初音 水泳対決!」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
