我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI 8 「香月×初音 水泳対決!」

2006/09/02(土) 01:50:06

となグラ第8話。
前回、姉妹の絆を確かめ合ったところで今回はガチ対決!
得意な水泳での対決で香月は勝利する事が出来るか…
では、本編へ。
となグラ! KURASHI 8 「香月×初音 水泳対決!」

取材記録更新
水泳部に取材が来るほどの能力で学校トップを誇る初音。
それに対して妹の香月が初音の記録を更新する。
そういえば香月って水泳部に所属しているという設定があったな…w

嗚咽スカウト
夏なのに女生徒がベストを着ている事に本気で泣く勇治。
学校でそんな事で泣くってかなりやばいなw
そんな時、水泳大会のカメラマン募集のポスターに目が止まる。
そしてメディア部に誘われる勇治だった。

インタビュー決戦
メディア部からインタビューを受ける初音。
水泳対決が組まれて承諾して宣戦布告する初音に戸惑う香月。
かくして香月の意思とは関係なしに姉妹対決が決まったのだったw

それだけは!見ちゃいけません
水着を買いに行く香月&ちはやとついていく勇治。
香月は競泳用に抵抗が少ないスーツタイプの水着を選択するが、勇治が「それだけは!」と嘆願する。
スク水至上主義の勇治には耐えられなかったようだw
ここで子供がスク水の良さを大声で語る勇治を指差して、
子供「ママー、あれー」
ママ「見ちゃいけません!」

この古典的なやりとりに笑ったw

これだろ?若葉色
お遊び用の水着が決まらない香月に勇治が簡単にワンピースの水着を選ぶ。
それは香月の好きな色、若葉色の水着だった。
勇治、こういうところで妙に気が利いてるからギャップのドキドキというわけか…

どうかな…?胸小さいんだな
水着を試着した香月。
香月「どうかな…?」
ちはや「ごっつー似合うてるで!なぁ勇ちん、見とれてんでなんか言ったりぃ~や!」
勇治「う~ん、香月って意外と…、胸小さいんだな」

まじめな顔で香月の胸を分析する勇治(´∀`;)
視聴者の期待を裏切らないw

新聞宣戦布告
早速新聞に対決の事が載ったりまたインタビューが行われたりと学校をあげて大盛り上がりに。
インタビューでは初音が改めて宣戦布告。
初音「香月ちゃんは中学時代にトップになるぐらいらしいのですが~、あんまりおだてると天狗になるので~、ひねり潰します♪」
この最強シスターならやりかねないです((((゜д゜;))))

忠告早起き
朝練カメラマン
いつまでも煮え切らない香月に忠告する勇治。
勇治「お前言ってただろ。ずっとお姉ちゃんに甘えてたからそろそろ自分のやりたいことを自由にやって欲しいって」
香月「言ったけど…」
勇治「香月が今のままだと初音さんも変わりようがないんじゃないか?」

それを受けて自ら朝練に行く香月とそれを撮る勇治。
勇治がまともな事を言った((((゜д゜;))))
というか意外と勇治ってシリアスなセリフが多いな。

弱気忠告再び
水泳対決・香月水泳対決・初音 
対決当日になってプレッシャーetcにより弱気になる香月。
勇治「ビクビクすんじゃねーよ、香月!」
それに大声で注意する勇治はカッコよすぎる。
ただその後に下ネタを入れて香月に殴られる勇治はやはり勇治だ。
対決は五分五分の勝負を繰り広げて…?

制裁写真
対決は香月の勝利。
初音「もう少しプレッシャーをかけていれば私が勝ったのに」
これは酷いw
帰宅途中に勇治が撮った写真を落とし、香月が見ると突然激怒して勇治を攻撃。
顔が変形するほどに殴られている勇治に同情(´・ω・)
香月が去った後初音が写真を見るとプールからあがる姿の香月が。
うーん、karyu的には悪くなかったと思うけど…

※総括
無敵超人が敗れるとは!
うーん、そろそろデレが見たいけど香月の性格だとデレモードになると逆に変になってしまうか。
後初音さんの胸の大きさは流石にありえないかと(´∀`;)

次回、「もしかして、ヤキモチ?」
と思ったらデレへの序章が!
ヤキモチレベルなら前回のような深刻状態+鬱展開にはならないと思うから楽に見れるかな。

※参照リンク(TB送信blog様)
移り気な実況民の日々
おもちやさん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
てけと~な日記
パプリカのアニメ鑑賞よた話
まるとんとんの部屋
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第3回ホーム全記事一覧[アニメ] .hack//Roots 第21話 「Defeat」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
