我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[FF11] 神在月-後編-

2006/03/19(日) 00:43:50

さてさて「神在月」後編!何故か何でかカーバンクルと戦います!(ほんとなんで?
※例の如くネタバレ含みます


神在月_1
"満月の泉"にてカーバンクル戦。要約すると…
「6召喚獣に助け求めに来たけど暴れだしたから冒険者さん、死んでください」
【えーっと…】
何なんだ、この考え方はw
どうしてこういう考え方に至るのだろう…w
ともかく、こうしてカーバンクルに処刑されることになりました。
それと大量に居るカーバンクル。もうわけがわかりませんw

さて、HPを削っていくと6召喚獣が降臨する、ということなので注意しつつカーバンクルのHPを削っていきました。そして6召喚獣が終わったのですがっ…!
最後は突然に訪れる
6召喚獣が終わると、5匹に増えたカーバンクルが相手。そこへシアリングライト5連発!
はい、当然全滅です(泣
もう一瞬で18人がやられたので、出直すことに…



リベンジ。今度は増えたカーバンクルを限界までバラバラに散らばせて、シアリングライトが複数当たらないように配置。
それぞれ1回程度のシアリングライトを食らうだけで済み、
結果、勝利!
気になるDropは…(もうストーリーがどうでもいいkaryuです
神在月_2
イフリートボウ(弓術 D40 隔360 STR+3 飛攻+10 潜在能力:クリティカル発動率アップ Lv72~ 戦赤シナ暗獣狩侍忍)
シヴァショテル(片手剣 D45 隔288 INT+4 命中+8 盾スキル-5 潜在能力:氷ダメージ Lv72~ 戦シナ暗侍竜)
ラムウメイス(片手棍 D36 隔310 DEX+5 攻+5 潜在能力:雷ダメージ Lv72~ 白ナ)
リバイアサンクーゼ(両手槍 D89 隔480 MND+8 攻+8 潜在能力:水ダメージ Lv72~ 戦侍竜)
タイタンバゼラード(短剣 D23 隔186 VIT+4 攻+8 潜在能力:D28 Lv72~ 戦黒赤シナ吟忍)
………なんとも微妙な装備群です(;´д`)
この潜在能力発動条件は、(恐らく)PTメンバーが対応召喚獣を召喚時です。
karyuはタイタンバゼラードを持って帰ったのですが、余りの使えなさに捨てちゃいました(*'-')ゝテヘッ



さてさて、最後に依頼人のカーバンクルの元へ。
なんか最後は仲直り。カーバンクルは人が「眠れる神々」に打ち勝った事を気に入ったご様子。
神在月_3
ご褒美としてカーバンクルポールを貰いましたが、何か調子が良い奴と思ったのはkaryuだけでしょうかw
処刑宣告していて、最後は力を貸せ、とw
karyuもkaryuで、殺されかけたのに(というか1回殺されてる)、許す模様。気のいい奴だなぁw
[ゲーム]FF11記事全文トラックバック数:-コメント数:1
<< [FF11] カクトロット デサセレラドールホーム全記事一覧[FF11] 神在月-前編- >>

コメント
RO」のタグを含む動画
月夜花http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
URL|えみにゃん #HmsGVGSQ|2008/03/09(日) 04:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
