我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵 マイシスター」

2006/08/22(火) 15:33:58

となグラ!第7話。
今回は何気にこのアニメを引っ張っているといっても過言ではない初音さん当番回。
最強で無敵、全く欠点がない初音さんの弱点とは…?
では、本編へ。
となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵 マイシスター」

3年後劇中劇
第6話から早3年、付き合いだした勇治と香月は色々ありながらもラブラブの日々を過ごしていた。
そして流れるスタッフロールに有坂初音の文字。
劇中劇なのか((((゜д゜;))))
これはやられたw

男のファンタジーぐるぐる巻き
初音さんは、どんどんと勝手に物語を書いているみたいだw
初音「香月ちゃんが中々起きないからちょっと日記を。いわゆる…、愛のメモリー?」
そう言う初音さんを適当にスルーして着替え始めると抱き枕となっていた勇治が暴走。
勇治「そんなところに男のファンタジーが~!」
危機に陥った香月はまりえに助けを求めるが、ぐるぐる巻きにされていた(・_・;)
これは、初音さんがやったなw

一撃特殊装備
このアニメの一番の黒幕、初音さんを止めるために作戦を練る香月とまりえ。
まりえですらも一撃でしとめる初音さんって(;゜ロ゜)
初音さんの弱点を調べるため、特殊装備で調べ始めるまりえ。
茂みに入って移動するって、ベタな展開だ…(´∀`;)

泣きかけ飛んでいきなさい!
完璧超人の初音さんの弱点を勇治に相談する香月。
勇治「定番で、虫とか?」
香月「やだ、だめ、ちょっと、取って~(泣」

カナブンを足に乗せられて女の子らしく嫌がる香月に勇治がまたも暴走w
香月「あんたも一緒に飛んでいきなさい!」
虫よりも嫌がられる勇治w
もちろん、初音さんに虫は通用しなかった(´_ゝ`)

水浴び決意
初音さんファンクラブの面々が、初音さんの苦労を分かち合うために風邪をひこうとしていた。
それを見て初音を心配してすぐに家に帰ると初音はいつも通り夕飯の支度をしていた。
だが少し熱があった初音をすぐに休ませる香月。
家事をやろうと決意した香月だった。
………風邪の原因が愛のメモリーを寝ずに書いていたからというのはアホすぎるw

奮起掃除
風呂掃除洗濯
家事を全て担う事になった香月は奮起する。
香月「お姉ちゃんの代わりは私が勤めるから!掃除!洗濯!料理~!」
勇治「じゃあ、邪魔だろうから俺たち帰るわ」
まりえ「それでは失礼します」

料理と聞いて速攻帰ろうとする二人に笑ったw
頑張るものの、家事が全然うまくいかない香月。
水に濡れた姿っていうのはエロすぎる…w

一見美味しそうな料理死の淵
一見美味しそうな料理が出来上がる。
香月「さぁ~て、次はお姉ちゃんのおかゆを…」
その時、勇治が香月の料理を食べて撃沈。
勇治「ぐああ!おまえは初音さんを治したいのか止めを刺したいのか、どっちだ…?」
香月「えっ?感激のあまり気絶してたんじゃないの?」
勇治「死の淵を彷徨ってただけだ!」

納得がいかない香月に無理やり食べさせる勇治。
香月も死の淵を彷徨いだすのだったw

止め?二人っきり
甘えるベッド
またも一見美味しそうに見えるおかゆを見て初音さんは、
初音「止め?」
初音さん、余りにもストレートすぎるw
どうやら勇治達に手伝ってもらったおかげで止めを刺すという事態にはならなかった模様。
そして初音さんに自分がやりたい事をやってほしいと言う香月に、香月をからかいたいかまっていたいという初音さん。
初音さんのアタックに勇治達が出ていき、
初音「これで二人っきりね…」
アブナイから((((゜д゜;))))
初音さんは自分に甘えていいと香月に言い、香月もそれに答える。
初音「じゃ、そういうわけで…、えいっ!」
掛け布団に包まる二人…、だからアブナイから((((゜д゜;))))

風邪青ざめる二人
看病して風邪をうつされた香月。
いつも通りご飯を作る初音さんだったが、動揺を隠せない。
その料理は散々な出来で青ざめる二人。
初音さんは何故か暴走してしまい、勇治とまりえはボロボロになってしまう。
まりえ「お兄様、確信しました。初音さんの弱点は…、ガクッ」
最強☆無敵な初音さんも、妹には弱かった…w

※総括
普通に面白かった(´∀`)
ただ、勇治へのツンデレが無かったのが少し残念。

次回、「香月×初音 水泳対決!」
香月が嫌がってる理由は胸の大きさと勇治のカメラかな?(´_ゝ`)

※参照リンク(TB送信blog様)
移り気な実況民の日々
おもちやさん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
てけと~な日記
猫耳と少女とメイド服。
パズライズ日記
Ηаpу☆Μаtё
パプリカのアニメ鑑賞よた話
まるとんとんの部屋
萌えと燃えの日記。
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] うたわれるもの 第21話 「大封印」ホーム全記事一覧[ラジオ] Aice5 In Wonder RADIO 第1回 >>

コメント

お邪魔いたします。
トラックバックありがとうございました。

私も早3年にはやられました(笑)
3年後には凄い美人になっているのか?
それともあのままなのか?
その辺、高校生になったまりえちゃんを、
ぜひ見てみたかったのです!

料理に関しては料理の途中に、
味見することを教えてやってほしいですね。
URL|まふぃん #dPPT3HLQ|2006/08/22(火) 16:34 [ 編集 ]
どうも、こんにちは!
>その辺、高校生になったまりえちゃんを、
>ぜひ見てみたかったのです!
そこらへんは、初音さん日記第8話あたりにありそうですね…
karyuの推測では3年経ってもラッコスタイルかとw

>料理に関しては料理の途中に、
>味見することを教えてやってほしいですね。
そういえば味見をすれば防げる事ですね(^^;
おかゆにチョコレートはびびりました…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/08/22(火) 16:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
