我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ラジオ] うたわれるものらじお 第7回

2006/08/19(土) 23:45:26

うたわれるものらじお 第7回配信。
今回は柚木さん待望の「二人っきり!」
邪魔者がいない事でいつもより妄想暴走炸裂!
では、感想を。

柚木「呼んでください私の名前を…、密室に二人っきり…」
小山「だ、誰も来てくれないのかな?」
柚木「要らないっていってるじゃあないですか!」
密室で助けを求める小山さんに笑ったw

☆ふつおた
このラジオは、
・柚木さんのアタック
・小山さんの焦り
・脱線

で構成されているなw

小山さんが自分の身を案じるほどのアタックには笑うしかないw
小山「いや、あの柚ちゃんの過激なファンに待ちぶせされたら怖いなぁって」
本当に過激なファンはいたらやりかねないなw

柚木「じゃあ読みます。小山力也さん、あれ?小山涼香さんこんにちは………はぁ、はぁ、はははぁ!はははは!」
小山「よだれが落ちてるんだけど…」
よだれが落ちるほど喜ぶ柚木さんを想像したら爆笑w

最後、アタックされ続けてコーナーを〆る事で逃げる大焦りの小山さんだったw

☆トウカの旅行記
超久しぶりのこのコーナー。
無かった理由は小山さん曰く「ポイントが貯めたくてドリグラばっかりやっちゃったw」
今回は名古屋の食べ物や風習を紹介したけど、確かにドリグラのほうが楽しいというのは否定できないな…

☆フリートーク
小山さんに夏はどうですか?と聞かれて、
柚木「夏というか今、力ちゃんの白いYシャツがボタン3つぐらいあいてて、凄い胸元がはだけてて!流れる汗がセクシィ~だったんですよ。あっ、拭かないで!ああ、画像が見えるラジオだったらみなさんにも力ちゃんのセクシィ~な胸元がお伝えできて、この私のドキドキ感がよりリアルに…」
小山「小山さん柚木さん初めましてこんにちは!ペンネーム………」
暴走しだした柚木さんをほっておいて次のおたよりを読む小山さん(;゜ロ゜)
柚木さんが暴走し始めたら話題を変えるという技を会得したようだw

※総括
"ほどよい暴走"を習得したという感じ。
聞いていて微笑ましくなるし、楽しいからこのスタイルでいってほしいところ。
後、うたわれるもの情報番組というけれど、うたわれるもの販促番組になっているのはいかがなものか(´・ω・)
DVD-BOXが18,000円で安いから買おう!はどうかとw
次回は8/25更新。

第7回視聴はこちら→うたわれるものらじお 第7回
スポンサーサイト
[ラジオ]うたわれるものらじお記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第8話 「心に笛を持つ男」ホーム全記事一覧[アニメ] ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
