我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第7話 「対決!テストでGO!!」

2006/08/17(木) 20:12:50

つよきす第7話。
7話目にしてようやくツンデレか…(´・ω・)
今までの展開って一体w
では、本編へ。
つよきす Cool×Sweet 第7話 「対決!テストでGO!!」

好色サメ男ヒーロー・レオ
恒例の夢オチから。
今回は1分半もの尺が用意されている((((゜д゜;))))
フカヒレが敵役の設定だけど、好色サメ男ってネーミングは笑えたw
サメ男「俺も遂に三次元デビューか~!」
素奈緒ライダーに手をかけながら変態台詞を吐くサメ男最高w
レオに速攻やられちゃったけどw

美化惚け
素奈緒、デレモード突入!
教室で外を見ながら惚けるとはw
前回の烏賊島での件が必要以上に美化されてしまったのが原因らしい。
惚けているところをレオに見つかった逃げ出すシーンとか、ツンデレだなぁ。

大根一色エリカの企み
松笠市が烏賊島大根一色に染まる。
エリカの仕業である事は一目瞭然かw
次回の実力テストで平均点に満たないクラスは強制的に大根PR作戦に参加させられるらしい。
それを聞いて素奈緒は奮起するのだった。

名前ネタく~!
テスト勉強をしていると、静香と紀子が参戦。
素奈緒「何からやろっか」
静香「そんなことより、素奈緒が素奈緒らしくない件について」

2chネタ?w
静香達は素奈緒がいつもらしくない事を注意。
だが、素奈緒は認めない
静香「素直じゃないなぁ」
素奈緒「名前ネタはNG!」

素奈緒はいつものように怒る。
紀子「くー、くー!」
静香「紀子も、今の素奈緒の方がいいって」

静香も紀子の通訳が出来るのか!

ハートお兄ちゃん
次の日、レオが大根の件で謝りに来る。
まぁそんな事よりほのかちゃんがカワイイ!
レオにハート飛ばしたり「お兄ちゃんって呼んでいいですか」とか。
ほのかちゃん最高!

土下座ツンデレ
レオが土下座をして大根は良いものだと思っていた、と謝る。
素奈緒「はぁ?それって本気?本気で大根が褒め言葉だと思ってたの?」
レオ「すまん、思っていた!」
素奈緒「対馬ってバカ?」

そりゃ、大根がほめ言葉だと思っていたって白状されるとバカだと思えるなw
レオは謝りつつも自分の本心を伝える。
レオ「舞台にいたお前は本当に綺麗でカッコよかったんだ!だから…、本当に済まなかった!」
素奈緒「本当にバカなんだから!仕方ないから許して…」

そこでなにやらラブレターらしきものを思い出して去ってしまう素奈緒だった…

首長人間スバル
実力テストが開始!
なんか水樹奈々さんの挿入歌が!
普通に良曲だなぁ…
首を伸ばしてカンニングするフカヒレ、フカヒレの変わりの回答を書いてあげるスバルがいい感じ。
というか首を伸ばせるってフカヒレ、もう人間じゃないな…

平均410点大根PR
実力テストは2-A(素奈緒のクラス)が平均410点を叩き出してトップ!
しかし素奈緒自身は赤点を取ったために大根PRの刑に。
しかし既に大根を克服した素奈緒にPRは敵ではなかった。
エリカは次なる作戦を考える…!w

※総括
レオと素奈緒が急接近!
大根の誤解も無くなったし、話数も無くなって来たし、そろそろデレモード突入かな?
挿入歌は「スナオ・プリンセス」
う~ん、気になる…
ま、何にせよほのかちゃん萌えな今回でした!

次回、「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
大奥遊びに興じる姉妹…

※参照リンク(TB送信blog様)
暁の夜明けと夕暮れの空に
おもちやさん
幻影現実 私的工廠 ブログ
てけと~な日記
猫煎餅の斜め下ブログ
猫耳と少女とメイド服。
パプリカのアニメ鑑賞よた話
まるとんとんの部屋
[アニメ(終了)]つよきす Cool×Sweet記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第20話 「初陣」 >>

コメント
お邪魔いたします
お邪魔いたします。
トラックバックありがとうございました。
ご迷惑かもしれませんが、
相互リンクをお願いできないでしょうか?

確かにほのかちゃん萌えな回でしたね!
次回のまつかさ祭にも浴衣姿で登場して欲しいところです!
冒頭の素奈緒の夢も良かったですけどね。
毎回、あの部分が一番楽しみです(笑)
URL|まふぃん #dPPT3HLQ|2006/08/17(木) 22:22 [ 編集 ]
まふぃんさん、初めまして!
>ご迷惑かもしれませんが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
いえいえ!迷惑だなんて((((゜д゜;))))
こんなblogでよければ是非に!
加えさせていただきます~

>次回のまつかさ祭にも浴衣姿で登場して欲しいところです!
ですね!というか次回予告からして出てくれなきゃ…(ノд`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/08/17(木) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
