我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするから!」

2006/08/09(水) 22:02:52

となグラ第5話。
ちはやってただの親友キャラかと思いきや重要キャラだったのですね((((゜д゜;))))
では、本編へ。
となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするから!」

胸関係図
登校中、ちはやに猛烈にアタックされる勇治。
肘に胸を押し付けられたり、「パンツみてぇ~な」と見せつけられたり。
流石の勇治もこれにはダウン。
ここで第三者から見てちはやが勇治の浮気相手に設定されるw

孤立怒りの拳
勇治とちはやが写真撮影の事や総合格闘技の事で盛り上がる中、話がわからず孤立してしまう香月。
勇治は教えて欲しいという香月に格闘技の事を教えるが説明下手でちはやと言い争いになってしまう。
誤解されそうだったので説明を断ると、
勇治「説明させてくれ~」
と抱きついて頼み込む勇治。
それに対して鉄拳制裁を食らわせる香月だった。
香月、なんかいつも怒ってばっかりだなぁ(´・ω・)

信念ポロリもあるよ
次の日、ちはやが勇治と遊んでいた事を知り、本気で心配がる香月。
ちはやは写真を見ていただけだと言い、香月も写真を見ることに。
しかし、写真に写っていたのは女の子ばかりだった(・_・;)
香月「なんであんたは女の子ばっかり!こんなの不健全!」
勇治「なんで不健全なんだ!被写体に興味を持ったから写真に残したいというのは普通だろ。好きだから最大限かわいく写真に収める、それが俺のモットーだ」

意外にまともな事を言う勇治。
香月のエッチな事潔癖症もここまで来ると凄いな。

そしてちはやは初音さんに写真を撮る許可をもらいにいく。
香月は撮りたくないと言うが、
初音「大丈夫♪後で強制的に勇治君と…、ドキッ二人っきりの撮影大会!も用意するから~。ポロリもあるかも♪」
初音さん、どんどんおかしくなってきてるなw

撮影大会I撮影大会II
撮影大会III香月
撮影大会。
中々の写真(*´∀`)
初音さんはここでもコスプレかw
一方、ガラスに映った自分の姿を見て何かを考える香月だった…

下着写真退散
部屋に戻ってしまった香月を連れ戻そうとする一同と部屋で着替えをしていた香月。
結局撮って欲しくて着替えをしていたのだけどそれを認めない辺りはツンデレw
そこへ突入した勇治は、
勇治「ちょっとまてよ、高解像度モードで撮ってやるよ」
香月「あんたって人はー!」

香月がシン・アスカ化した(´_ゝ`)
勇治が殴られそうになったところでちはやがなんとか場を収める。
ちはや「あかんなぁ勇ちん。女の子泣かせる子なんか?」
勇治「ちはやちゃんが言うなら…」

それを見て気になる様子の香月。
なんだかんだで気になるのかw

悪ノリ強引なのよ!?
撮影大会が終わった後、香月を1枚も撮ってない事に気づいたちはやは香月を撮る事にする。
香月もしぶしぶOKするが、ちはやは勇治と香月の2人を撮ろうとする。
だが、嫌がる香月に強引に事を進めた結果、
香月「どうしてそう強引なのよ!?」
遂にキレた香月。
ちはやが強引だった事は認めるけど、一緒に写真を撮るぐらいは…

仲良くな?大ッ嫌いだ!
ゼッコーするから!勇治
ちはやと勇治が謝って楽しい場に戻そうとするが、
勇治「機嫌直して仲良く、な」
香月「じゃあ、私が居ないのが一番いいと思う」

そう言ってベランダを去ろうとする香月。
勇治「前言撤回だ!死んでも謝らねー!そうだな、香月がいないほうが楽しいよ、気がらくだ!気が済むまで勝手にむくれてろ!香月なんて大ッ嫌いだ!」
香月「勇治も私の事嫌いなんだね。ゼッコーするから!」
2人の溝は深まるばかり…

※総括
香月が怒りすぎな感が。
1~2話に比べたら勇治もまともになってきたし、意外な趣味まで発覚したのに香月の態度が全然変わってない点がなんとも。
最後のたたずむ勇治のシーンは良かった。
けど、やっぱり後味が悪いなぁ(´・ω・)

次回、「お姫様だっこ?」
お姫様だっこで仲直りする結末が見えた!

※参照リンク(TB送信blog様)
おもちやさん
King Of ヘタレ日記
猫耳と少女とメイド服。
ΗαpУ☆Μаtё
まるとんとんの部屋
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第19話 「決別」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
