我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] .hack//Roots 第17話 「Painful Forest」

2006/07/28(金) 10:30:33

.hack//Roots第17話。
力!力!力!そんなハセヲだが、色々な人の考えが影響していく話。
どんどん場面が切り替わっていくのでストーリーを追うのが大変だ(´・ω・)
それでも、結構重要なシーンも多々。
では、本編へ。
.hack//Roots 第17話 「Painful Forest」

ハセヲin痛みの森主人公
公式イベント「痛みの森」でレベル上げをするハセヲ。
ハセヲ「強くなりゃいいんだろ強く!」
もう、ヤケクソだ(・_・;)

彼女フィロ
場面は水上都市マク・アヌの橋へ。
そこでフィロは八咫&パイと出会う。
フィロは昔「彼女」という人との繋がりでオーヴァンと知り合ったらしい。
「彼女」は志乃?

トライエッジデータドレイン
敗北撤退
場面はロストグラウンドへ。
オーヴァンの元へトライエッジが現れ勝負するが、オーヴァンは敗北してしまう。
しかし、トライエッジは何故かオーヴァンを見逃すのだった…
これは、ますます志乃がPKされた理由がわからなくなってきたな。

三郎太白
ハセヲは痛みの森攻略中、ハセヲを探る三郎とイコロのギルドマスター太白と遭遇。
太白「君はあの…」
ハセヲ、大人気だなw

太白は痛みの森のクリアがあるかについてこう答える。
太白「無いと思って遊ぶか、あると思って遊ぶか…」
それは昔オーヴァンから聞いた言葉にそっくり。
どこに行ってもオーヴァンの影がちらつくハセヲだった(´・ω・)

カナード設立出来ること
初心者支援ギルドカナードを設立しようと初心者の清作を勧誘するものの「本当に助けが必要なのは中級者だ」と断られるクーン。
これは、タビーの事を指しているのかw
そして清作とフィールドに遊びにいったタビーは、
タビー「私にも何かできる事無いかな…、志乃さんを助けたい!ハセヲを手伝いたい!」
ハセヲを助けに行くフラグ!

余談だけど清作ってCVが置鮎龍太郎さんだけど、匂坂のCVも置鮎さん。
このアニメでCVが同じ人というのは意味があるので、少し引っかかる。
可能性としては、
・匂坂と清作はリアルの人が同じだけど、今更匂坂で戻ってこれないので清作として戻ってきてタビーに助言
・単純に匂坂はこれからずっと降板だから出番が無い置鮎さんをキャスティング

karyu的には前者であってほしいところ…

エンカウントフォォォォォォ!!
三郎&太白とも別れ、ボロボロの体でなお痛みの森を突き進むハセヲ。
そこへ見るからに強そうなモンスターとエンカウント。
ハセヲは双剣を握り締め、ニヤリと笑って…
ハセヲ「フォォォォォォォォ!!」
こ、壊れた…((((゜д゜;))))
それに、前回ほどでは無いけどやはり邪悪顔w

※総括
やはりトライエッジの強さには驚き。
まさかオーヴァンが敗北するとは…
ハセヲの壊れっぷりもますます酷くなって面白い限りw

次回、「Limit」
訳は「限界」
ハセヲの精神が?w

※参照リンク(TB送信blog様)
暁の夜明けと夕暮れの空に
孤狼Nachtwanderung
猫煎餅の斜め下ブログ
まるとんとんの部屋
螺旋階段
スポンサーサイト
[アニメ(終了)].hack//Roots記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」ホーム全記事一覧[アニメ] ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の弐 「ケジメ」 >>

コメント
あらあら、うふふふ・・・
 「karyuさん」こんにちは!
う~ん、「karyuさん」のブログの画像枚数ぐらいがうちの古いパソコンでもさくさく動くのでちょうどいいのですが、最近ブログは画像がおおいので「98」のOSではちょっときついっす、しかもノートだし,自宅のは「ME」なのでまだましなのですが・・・。

 さて、「オーヴァン」は負けたのですか?ブログによって意見が分かれているのですが、当然「トライエッジ」も逃げただの見逃したと云う意見に分かれているみたいですが、どうでしょうか?

 ところで「karyuさん」夏休みはバイト生活ですか?

 では、
URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/07/28(金) 18:25 [ 編集 ]
携帯より(´▽`)
画像の数もありますが、そのものの大きさで差が出てるかも知れません。
だいたいのblogさんで使用されてるjpgファイルは画質で極端にサイズが変化するのです。
karyuのblogは1枚10KB以下で収めるようにしてるのでロード時間が短いかと(画質は低いですがギリギリかな?)
後はアフェリイトの有無とテンプレートのシンプルさでしょうか。結構読み込み速度には気を配ってます(^^;

オーヴァンの事は確かに色々な説が出てますね~…
個人的意見では、優勢なのに逃げる理由は無いですから見逃したに一票です。
見逃した理由もわかりませんが…

バイトもしますが遊びます!
というか今も夜遊び中です!

長くなりましたがここでw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/07/29(土) 01:01 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。