我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] となグラ! KURASHI 3 「キリッと勇治にドッキリ香月」

2006/07/24(月) 23:21:43

となグラ!第3話。
つよきすに続き、このアニメも夢オチからスタート。
最近の流行?
肝心のストーリーはありきたりだけど、キャラがよくたってて楽しい。
特にカッコイイモードの勇治とまりえが(´∀`)
ということで本編へ。
となグラ! 第3話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

極楽キリッと
会いも変わらずエロモードの勇治。
そんな勇治に香月はカッコイイ顔を強要する。
かっこよくなりすぎ(´∀`;)
っていうか、なろうと思ってかっこよくなれるものなのかw
その顔に対する香月の反応も予想通りの「ドッキリ」も萌えるところw

パンツI鷲掴み
カッコイイ顔で登校中、女の子がぶつかってきて、勇治達の近くでコケる。
それを喜んで見た勇治の顔を香月が鷲掴み!
勇治「ちょ、香月…、爪、入ってるよっ…」
これなんてToHeart2?
それはそうと少々のパンチラじゃ何とも思わなくなってきたkaryuだけど、病んできてる…?

少女副委員長
中学校に行ったまりえのクラスにいたのはさっきコケた少女。
何故か気に入られたまりえは机をずりさげて逃げるのだったw
一方勇治&香月の高校。
勇治が入ってきたクラスの副委員長がカワイイ!
香月みたいなキャラもいいけど、こういう凛々しいキャラもいいなぁ。

クロスカウンターやさしい顔
カッコイイモードの勇治がクラスメイトの女の子と仲が良いのを見て嫉妬して先に帰る香月。そこへ、
勇治「どうして先に帰るんだぁぁぁ、ぐほっ!」
でんぐりがえしで迫ってきた勇治に対して香月のカウンターがクリーンヒット!
香月、反撃に慣れてきた?w
自分にだけ甘える勇治に、
香月「ちゃんとしてないと女の子に嫌われちゃうんだから!」
勇治「でも、香月は俺の相手してくれてるじゃないか。流石俺の幼馴染だ。」
香月(ドキッ…)

香月、無意識に照れる事が多いなぁ。

ツッコミ感覚モデルガン装備
親友のちはやに勇治を紹介しようとする香月。
香月「今日の放課後、私の教室に来てくれない?」
その言葉に変な想像をする勇治にまた攻撃!
完全にツッコミ感覚で攻撃されているw
勇治、いつか死ぬぞ((((゜д゜;))))
ちはやにエッチな事をしかねない、とまりえに制裁の予約を申し込んだのは笑えたw
まりえ「兄を信用してないのですか?私も信用してませんから」
そしてモデルガンを構えるまりえ。
打ちたくて打ちたくてしょうがない様子w

胸スリスリパンチラ
標準!掃射!
最初はカッコイイモードの勇治だったが、遂にボロが出てしまう。
ちはやの胸にスリスリしたり、二人のパンチラを見て大喜びで飛び掛る勇治。
うん、これでこそ勇治だ!!
エッチな事をしたためにまりえの攻撃で撃沈した勇治だったが、ちはやは気にしないという。
ちはやがパンチラをワザとして、まりえが制裁をする、というふうに遊ばれていたのには笑えたけど不憫だ…(´・ω・)

※総括
少々のエロさでは動じないぞ!
ということでこのblog初のパンチラシーンショット。
でも、このシーンが無ければこのアニメの魅力がだいぶ減りそうだしいいか。
ストーリー面ではやはりキーパーソンはあの金髪少女か。
といっても深く考えてしょうがなさそうなシナリオだけど…

※参照リンク(TB送信blog様)
endlessspace-無限空間
おもちやさん
Cross Channel
まるとんとんの部屋
[アニメ(終了)]となグラ!記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] つよきす Cool×Sweet 第4話 「ココナッツの夏」ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 「打出の小槌」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
