我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 「打出の小槌」

2006/07/23(日) 23:15:06

轟轟戦隊ボウケンジャー第21回。
久しぶりに、プレシャス発覚→現場に向かう→ネガティブと遭遇→倒す
という黄金パターンが復活。
今回はガキ2名が仲良くなる話…
では、ミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 「打出の小槌」

相性最悪I相性最悪II
お近づきの印にと、野菜を渡していく映士。真墨には…
映士「お前は…、黒いの!」
真墨「俺は色で呼ばれるのが大っ嫌いなんだ!」

そういえば真墨は他のメンバーの事も色では呼んでないか。

冒険者ボウケンシルバー
今回よりOP映像が変更、ボウケンシルバー&アシュが登場。
ボウケンシルバーが一番目立っている…w

Task.21こんな奴が?
Mr.ボイスと初めて対峙する映士。
映士「こんな奴が!?」
怒りの四つ角が瞬時に現れたMr.ボイスは笑えたけどいったいどういう仕組みだろう?
難しく考えても無意味だろうけど…w

腕が鳴るぜ!x2これは命令だ!
打出の小槌の確保に来たボウケンジャーはジャリュウ一族と遭遇。
真墨&映士「早速お出ましか!腕が鳴るぜ!……何!?」
漫画のように同時に喋った二人は笑えたw
あっさりと雑魚を片付けて、レッドは3部隊に分けてプレシャスの捜索を命ずる。
レッド&イエロー、ブルー&ピンク、そしてブラック&シルバー。
ブラック「明石!なんでこんな奴と俺が!」
シルバー「俺様だってごめんだ!」

レッド「これは命令だ!何かあったら連絡しろ」
こうしてしぶしぶ同行する二人だった。

サガスモードゴーゴークレーン
ここでの二人はどうみてもガキw
どうにかして相手の優位に立とうと、相手の前を走ったり、サガススナイパーやゴーゴークレーンを駆使する二人。
だがお互いにそれを利用し、なんだかんだで進んでいくのだった(´_ゝ`)

崖救出
打出の小槌を発見するが、リュウオーンの攻撃を食らって崖に落ちかけてしまう映士。
真墨はそれを助けようとするが、助けると打出の小槌が奪われてしまう。
究極の二択に映士は、
映士「さっさとプレシャスを確保しやがれ!急げ、任務を全うするんだろうが!黒いの!!」
そして、映士の体重を支えきれずに崖が壊れるが、真墨は映士を助ける事を選ぶ。
真墨「銀色ォォォ!!」
映士「よけいな事しやがって…」
真墨「タダじゃないからな!」

お互い、素直じゃないなw

こっちの番だ!アクセルラー&ゴーゴーチェンジャー
間一髪助かった二人は他の四人と合流して打出の小槌奪回作戦を始める。
真墨&映士「てめぇら!こっからはこっちの番だ!」
真墨「行くぜ銀色!」
映士「わかってるぜ黒いの!」

真墨「レディ、ボウケンジャー」
映士「ゴーゴーチェンジャー」
真墨&映士「スタートアップ!」

アクセルラーでゴーゴーチェンジャーのボタンを押して、そのままビークルを回転させる演出は燃える!!

アルティメットダイボウケンvs巨大ジャリュウ借りは返したぜ
雑魚のジャリュウを打出の小槌で大きくするリュウオーン。
それに対してアルティメットダイボウケンで立ち向かうものの、更にジャリュウを小槌で大きくされて相対的に小さくなったアルティメットダイボウケン。
見ろ、アルティメットダイボウケンがゴミのようだ!!
本当にゴミのようにボコボコにやられるアルティメットダイボウケン。
その時、一瞬の隙をついて映士が打出の小槌を奪い取り、アルティメットダイボウケンを巨大化!
同じ大きさになったアルティメットダイボウケンは超巨大ジャリュウを楽々撃破。
映士「借りは返したぜ!」
かっこいい(´∀`*)

かいかぶるな仲良し
戦闘終了後、いきなり仲良しになった真墨&映士。
「こうなることを考えてたのですね!」と褒められるが、
暁「かいかぶるな。あいつらが勝手に打ち解けただけだ」
いやいや、絶対これ狙ってたってw
しかし、それにしても打ち解けるのが早すぎるな('Д')

次回、「ソロモンの指輪」
「チーフが酸欠です!」というセリフが聞こえたが、一体((((゜д゜;))))
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] となグラ! KURASHI 3 「キリッと勇治にドッキリ香月」ホーム全記事一覧[ラジオ] うたわれるものらじお 第3回 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。