我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ラジオ] うたわれるものらじお 第3回

2006/07/22(土) 23:35:59

うたわれるものらじお 第3回配信。
う~ん、ネットラジオっていつでも聞けるからついつい忘れちゃうな。
ということで今聞きました(´∀`;)
では、感想を。
☆ふつおた
難しい単語が多いうたわれるものの中で、言いにくい単語は何ですか?という問いに、
小山「モロロガユが最初言えなくてね~」
柚木「私はエルルゥが言いにくいです」
同じ文字が続くと言いにくいか。
でも「モロロガユ」も柚木さんが「エルルゥ」を言う事も2度と無さそうw
ハクオロのもねまねコーナーを作ってみたらどうか!というリスナーのお便りに、いつも通りフリートークに突入したのには笑えたw

☆ドリィとグラァに挑戦しよう
簡単に言えば連想ゲームのこのコーナー。
10ポイント貯まれば何かもらえる模様。
柚木「愛は双子を越えます!!」
小山「10ポイントたまらないよねぇ?」
柚木「2人の気持ちが10回一致…」
柚木さんの暴走しすぎ(;゜ロ゜)
さて、今回のテーマは、「朝起きたら」「ユズハ」
連想されたものは…?
小山「おはよう」
柚木「おはようございます」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初成功なので2ポイント獲得!
でも、これは簡単ですよ(´_ゝ`)
う~む…、karyuが成功阻止の問題を送らなくては!!

☆フリートーク
またもや柚木さん暴走!
海に遊びに行く話しで、
柚木「水着を着てですよね?すいませんごめんなさい、ん~!!」
何を想像したんだ?(;゜ロ゜)
それに対する小山さんの突っ込みも秀逸。
小山「水着を着てなかったら変態で、捕まりますよ?」
他にもカッコいい!など連発で笑えたw

※総括
早くも、柚木→小山の図式を完成。
第2回の時より進行は上手くなっていた感じ。
………よし、黄金BOXに入れる連想問題を考えよう!
次回は7/28更新。

第3回視聴はこちら→うたわれるものらじお 第3回

※参照リンク(TB送信blog様)
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
[ラジオ]うたわれるものらじお記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 「打出の小槌」ホーム全記事一覧[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
