我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

2006/07/22(土) 01:29:25

ゼロの使い魔第3話。
微熱のキュルケが才人を誘惑する話。
これは、本気なのか…?
では、本編へ。
ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

視線ご飯抜き!
魔法の系統数を教わる授業中、ルイズはキュルケに「まだ1系統も使えない成功率ゼロの生徒」とからかわれてしまう。
そんなからかいに我関せずのルイズだったが、授業後に才人にからかわれる。
それはゼロを意識した歌を歌うといったもので、それに激怒したルイズは、
ルイズ「ゼロって言った回数だけご飯抜き~~!!」
才人、自分の境遇を嘆いているけど自分から厄介事を呼んでる気がする…w

マルトーシエスタ
本当にご飯抜きになりひもじい思いをする才人。
そこへシエスタがやってきて、コック長マルトーに残り物を食べさせてもらえる事に。
マルトーみたいな豪快なキャラって好きだなぁ。
そして飯を食い終わった後、シスエタと共に夜空を見上げる才人。そこへシエスタが、
シスエタ「今度ゆっくり、お話したいです(ニコッ」
たった!フラグがたった!
にしても、シエスタのかわいさは凄いな…

サラマンダー微熱の誘惑
鞭踏みつけ
帰宅途中、突然キュルケの使い魔・サラマンダーに拉致される才人。
そこで才人はキュルケに猛烈なアタックを受けてしまう。
ルイズが来て間一髪助かるものの、あのままだと確実に堕ちてたなw
その後、才人に容赦なく調教を始めるルイズ。
鞭で痛めつけて踏みつけて…、(´∀`;;)

なんにもないからタバサxドラゴン
次の日、護身用の剣を買いにいくルイズと才人。
ルイズ「どこ掴んでんのよっ!」
才人「なんにもないから腹かと思った」
ルイズ「蹴落とされたいの!?」

ルイズ、そこまでペッタンコなのか(・_・;)
後、タバサって実は物凄い能力者?
このドラゴンを楽々と使役するって一体…

ワゴンセール豪華な剣
微熱の誘惑(ver武器屋)インテリジェンスソード~デルフリンガー
武器屋で売値3000金貨の豪華な剣では無く、100金貨で売っていたワゴンセールの剣を購入する事に。
才人は当然文句を言うが、ギーシュとの決闘の後の自分の体を治す為に大金を出してくれたルイズの事を思い出し、感謝するのだった。

………と思いきや、帰宅後キュルケが3000金貨の剣をプレゼントしてくれて速攻鞍替えしそうな才人はやはり笑えるw
しかも武器屋を誘惑して3000金貨を500金貨にまで値下げさせたってのがけち臭くて実に良い(´_ゝ`)
そして突然ワゴンセールの剣が喋りだす。
それは知性を持つインテリジェンスソードという種類の剣らしい。
才人はその剣を気に入り、それに決めるのだった。
剣は「デルフリンガー」と名乗り、才人と意気投合w
その時のルイズは、
ルイズ「どうして私のとこにだけ、こんなばっか…(ハァ」

※総括
ツンデレの基本を思い出させてくれたな、「素直になれない」という所を。
キュルケは浮気しまくりのキャラだけど、才人の事はどう思っているのかな。
それと気になるのはシエスタの存在。
ツンデレも何もなしに純情に才人の事を好きそうだし、これは面白い展開になりそうw

次回、「メイドの危機」
シエスタのお風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
平民の剣となって才人がシエスタを救出に立つ!
今回も慌てっぷり全開のルイズの予告が実に良いw

※参照リンク(TB送信blog様)
Every day absorbed in hobby...
刹那的虹色世界
まるとんとんの部屋
ミルクレモンティー
螺旋階段
りせっとはかく語りき
[アニメ(終了)]ゼロの使い魔記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」ホーム全記事一覧[CD] the very best of fripSide >>

コメント
こんちあ!
 う~ん、おかしい!なぜ「ツルペタ」に魅力を感じるのか?本来の「おぢさん」であれば魅力を感じないのですが・・・最近妙に気になります!
 「karyuさん」夏休みはどちらか旅行にお出かけになるのですか?

 では、
URL|まるとんとん #YFEUK6Tc|2006/07/24(月) 19:04 [ 編集 ]
こ、これは…
>う~ん、おかしい!なぜ「ツルペタ」に魅力を感じるのか?本来の「おぢさん」であれば魅力を感じないのですが・・・最近妙に気になります!
た、確かに…
不思議な魅力が…(´゜д゜`)

>「karyuさん」夏休みはどちらか旅行にお出かけになるのですか?
その予定です。
その様子はまたこのblogに日記としてレポする予定です(´∀`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/07/24(月) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
