我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] .hack//Roots 第16話 「Resolution」

2006/07/21(金) 01:47:46

.hack//Roots第16話。
ここにきて、展開の面白さでkaryu的には上位に上がってきたこのアニメ。
やはり注目は狂っていく世界と狂っていく主人公(´-`;)
では、本編へ。
.hack//Roots 第16話 「Resolution」

太白オーヴァン
アリーナのチャンピオンしか加入する事が出来ないギルド「イコロ」のギルドマスター「太白」と接触するオーヴァン。
本当にハセヲ達ほったらかしで何やってるんだ(ノд`)

タビークーン
タビーは公式イベントの噂を聞き、街でクーンを見つけてそれを問う。
クーンが言うには、超難関クエスト「痛みの森」が行われているという。
そしてクーンは新しいギルド開設のために去ってしまう。
これは、ゲーム版での初心者支援ギルド「カナード」設立かな?

嘆願拒否
唯一の帰還者フィロにトライエッジの事を教えてもらおうとするハセヲ。
しかしフィロは「お前には無理だ」と拒否をする。
ここでのハセヲの表情がもうヤバい…(・_・;)
絶望のオーラに包まれてる…

調査監視
フィロに言われて注意も無視してフィロが襲われたフィールドに調査にきたハセヲ。
ハセヲの怖い顔を見てラッキーアニマルが逃げ出したのには笑ったw
一方、八咫チームはハセヲに加えて同時期に加入したタビーの監視も進める。
三郎が監視役として起用されるのだった。

ハセヲvsフィロIハセヲvsフィロII
ハセヲvsフィロIIIハセヲvsフィロIV
フィロはハセヲを連れて例のフィールドにやってくる。
そこでフィロは再びハセヲをトライエッジと接触する事をやめさせようとするが、ハセヲは聞く耳を持たない。
ハセヲ「やってみなきゃわかんないだろ」
フィロ「やってみて駄目なら、お前は未帰還者だぞ」
ハセヲ「でも、あんたは見逃してもらった!」
フィロ「でも、お前は見逃してもらえないかも知れない」

平行線を辿る2人は遂に武器を取る。
だが、呪紋士であるフィロにすらかなわないハセヲだった(ノд`)
そんなハセヲだったが、フィロにかなわなくても決意を変えない。
ハセヲ「俺は負けない、死んでもトライエッジを…」
しかし、それでもフィロはハセヲを止め続ける。
ハセヲ「もういい、あんたの気持ちはわかったよ。強くなりゃいいんだろ…!」
これでとうとう「死の恐怖」になってしまうか…

痛みの森強くなればいいんだろっ…
超高レベル向けイベント「痛みの森」にやってきたハセヲ。
大量に倒れているPCを見てほくそえみながら、
ハセヲ「強くなりゃいいんだろ、強くッ…!」
この表情、邪悪すぎる((((゜д゜;))))
知らない人に見せたら、何人が主人公と言ってくれるやら(´∀`;)

※総括
複雑に絡みあうPC関係がウリのこのアニメ、ここにきてある程度明確になってきたからか、昔に比べてずいぶん楽しくなってきました。
このままの調子で、上手くゲーム版に接続してほしいところ。
後はハセヲの狂いっぷりにやはり期待w

次回、「Painful Forest」
訳は「痛みの森」

※参照リンク(TB送信blog様)
暁の夜明けと夕暮れの空に
孤狼Nachtwanderung
まるとんとんの部屋
螺旋階段
[アニメ(終了)].hack//Roots記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の壱 「初恋」ホーム全記事一覧[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第3話 「激突!体育武道祭!!」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
